 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
スタジアム散歩
 2009.10.09 Fri
written by fufu
1年検診を受けるため、今日は有休を取ってました。
いつもは長いこと待たされるので覚悟してたんだけど、
朝一で行ったからか、予想より早く終わり時間に余裕ができた♪
となると、ピリュを連れてダッシュ青色の車091009-01.jpg
スタジアム到着笑顔


フツーに散歩してたのに、思い出したよーに急にSTOP!
091009-02.jpg!

ピースに連動するよーにリュウちんも・・・
091009-03.jpg

こーなるとピースは1歩も動かなくなりますう~ん手書き風シリーズ汗1
091009-04.jpg

まだ半分も来てないのに。。。
091009-05.jpg

でもまったりしながら、小1時間ほど過ごしましたアップロードファイル



| ピリュ | comments(2)
comment

ピーちゃあああああーーーん!!!うるうる。。

by: Mica | 2009.10.10 22:51 | URL | edit

来るであろう方をずーーーと見とんよ。。。

ん~、来ない日もあるってことも覚えてもらわんとなぁ。。。

でも仲間思いでええこっちゃ♪笑
by: fufu | 2009.10.11 09:23 | URL | edit
comment posting








スタジアム散歩(BlogPet)| HOME | 海遊び
