スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
いつもの海
 2009.10.04 Sun
written by fufu
今週もいつものよーにいつもの海へGOダッシュ




jumee☆bアップロードファイル



とその前に、うちらは「夢うらら」でモーニング食事
坊主たちは。。。どーよ、この待ち方。太々しい変な汗



で、気づきましたか?








気づいたあなたはすごい!ぱちぱち


そ、ピーちゃん、ここまで濡れてないんです。
秋ですねぇ~笑
ま、この後はいつものよーに泳ぐんですけど、
いつも直行のピーちゃんが濡れたなかったんで、少々ビックリうわぁ・・・








一緒になって泳いでたあたし。あれ、ノドが痛いよ。。。アップロードファイル


ん?




んん?




・・・・・・・・手書き風シリーズ33顔8

カメラ入院しました手書き風シリーズ28顔3

リュウ坊の写真、まだ1枚も撮ってないのに。。。風
この後、テテククたんも来たのに。。。風

原因は、先日犬に襲われた時に落としたから。
修理代は請求すべきですかね。。笑





| プライベートビーチ | comments(2)
comment

こんにちは(*^_^*)
ピース君、気温の違いがわかる男なのね♪
で、fufuしゃんは。。。あまり、感じ 直行で海にはいったわけ?きゃはv-410
風邪ひきませんように。。

i-68ちゃん、入院したの?
犬に襲われたのですか?
大丈夫でしたか? はやく、退院してくるといいね♪
by: satomi | 2009.10.06 12:09 | URL | edit

あたし直行はしてないんやけど、泳いだんですよ。
水も冷たくなくてええ感じに。
ただ上がってから濡れたTシャツでずーーーといたから。。。涙
真夏だとすぐ乾くんだけどね。汗

>犬に襲われたのですか?
はい、足噛まれました。(TOP画像のごんごん4ぴきをクリックしてね)
足の治療費よりカメラの治療費をいただきたい。。。
by: fufu | 2009.10.06 15:32 | URL | edit
comment posting








海遊び| HOME | 秋桜
