スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
秋桜
 2009.10.03 Sat
written by fufu
秋ですし、秋桜でも見に行くべ jumee☆excite1a
が、期待も虚しく、見頃過ぎぃ~風風



それでもせっかくだからね~、オソロで来たし…ボカしちゃえば分からんよ笑




秋桜ガン見アップロードファイル




トムロミはなぜ横を向く。反抗期か!?




はいはい、いい顔して~カメラjumee☆camera2b



秋桜とベロの色が一緒だね笑顔





秋桜畑を後にして、近くの公園へ移動ダッシュ




イヤッホー↑元気でつ。




久々登場のロングリード。




リュウちんもうれち♪楽ち♪




その頃、こちらの兄弟。。無言、汗




ピーちゃんが独り占めしとるよー絵文字名を入力してください




よーやく。。。











緑のバックが新鮮かも~にこ

4ショットも撮ろうとしたけど。。。




1ぴき抜け~




2ぴき抜け~




残ったロミちん、我関せず。爆




ピーちゃんひとり最後までテンション↑



まだ芝生が青いうちに遊べてよかった~エヘ
てか 「芝すべり」がメチャ楽しかったアップロードファイル


| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

ぎゃはは!ほんまや、コスモス枯れとるがー。爆
でも背景に入れるとやっぱ色がかわいいね♪
桜とはまた違ったピンクで。
集合写真はトムロミ全然ダメダメやねー。
ごめんよぉー、足引っ張りますだ。(^_^;)

ロミはあんなに海では「投げろー」ってうるさいのに、芝ではあんまりおもちゃ追っかけんよねー。
不思議や。。。
食べるのに忙しいんか。。。( ┰_┰)

今度は大きめのダンボール持ってく?笑
by: Mica | 2009.10.05 13:18 | URL | edit

わざわざ枯れとるコスモス撮らんでも~て感じやろ。汗
うん、よーく見んかたっら可愛い~♪笑

>ロミはあんなに海では「投げろー」ってうるさいのに
ぎゃはは!ホンマになぁ~。。。
芝は他に誘惑が多いんやろ。いひ

段ボールならいっぱいあるでよ!笑
by: fufu | 2009.10.05 16:43 | URL | edit

花よりおもちゃな方たちだぁ~。笑

やっぱ男子って本当にお花なんて楽しんじゃーーいないよねぇ。我が家もそーだからぁ。

あ。㌧は食べて楽しんでたりするけど。汗

それにしてもピーちゃんは絶対魚にしたら回遊魚だろうなぁ。


止まったら死んじゃうでしょ。爆

by: マロンママ | 2009.10.09 22:50 | URL | edit

>止まったら死んじゃうでしょ。爆
ぎゃはは!まさに。好きよねぇ~。笑

花<オモチャ<草・・・って。涙
㌧ちゃんも?ニヤ
ま、新しいオモチャじゃなかったし。。。
トムちは海以外はテンション低いんよ~。
同犬とか思えんくらい。爆
by: fufu | 2009.10.10 08:40 | URL | edit
comment posting








いつもの海| HOME | ダイジェストされたみたい(BlogPet)
