スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海・陸上編
 2009.09.28 Mon
written by fufu
水泳編に続いて、陸上編をお届けします。



泳ぎではよきライバルなピーロミ。やっぱ陸上でもよきライバルなわけで。。。




でもってトムちも陸上だと負けてませんから。(水泳編出番少なかったね笑




スッゴイ迫力で駆け抜けてきますダッシュ




およ?リュウ坊がぽてぽて歩きで登場だ~笑




ひとり離れて、声だけ参加ぁ?




お構いなしの兄ちゃんら。 ピーちゃんのシッポ、バカ殿のちょんまげみたいやjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R




ぉお~お絵文字名を入力してください 遊びの中からの4ショットびっくり




あまりにもキレイに並んで走ってくるんで、焦ってしまって普通の画しか撮れんかった手書き風シリーズ28顔3




こんなことって珍しいのに。。ガックリ




でもまだまだリュウちんは追いかけてますよー!




も1回みんなで走ってコ~イ!と思ったけど。。。




リュウ坊の姿はないアップロードファイル




トムちに説教タレてました笑 トムぅ~、男前が...割ハート



この日もみんな元気で何より♪

















| プライベートビーチ | comments(2)
comment

いっぱいかけっこしたねぇ~。
前半、リュウちんが濡れてない!爆
最後、濡れてて安心下マロンママなりぃ♪

by: マロンママ | 2009.09.28 22:07 | URL | edit

きゃはは!気づいた?そ、濡れてましぇん。。
しかも最後は強制的に濡らしますた。

リュウちんは浜が濡れてるとこと濡れてないとこが、境界線らしい。
濡れてるとこは入ったらイカンのと。苦笑
by: fufu | 2009.09.29 08:52 | URL | edit
comment posting








泳ぎっぷり| HOME | 海・水泳編
