スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海・水泳編
 2009.09.26 Sat
written by fufu
ピリュっち地方、30℃を越えました絵文字名を入力してください


海だーきゃー
てか超えてなくても海ですが手書き風シリーズ汗1


ピーロミの飛び込み~うわぁ・・・




ロミちん、浮いてるぅ~。当たり前か。。。




この人も笑アップロードファイル




また飛び込んだー絵文字名を入力してください ま、飛び込ませてるとも言う笑




どれ狙い?




オレンジを通り越してグリーンか~。
しかたなくロミちんはオレンジにチェンジ。




そしたらピーちゃん、グリーンを捨ててオレンジ狙いに。




意地悪なピーちゃん無言、汗
ロミちん、グリーン取りに戻ったよ。。ごみんね><




もっかい行っといでぇ~笑顔☆




飲んどる、飲んどる。




何、そのアイコンタクトー絵文字名を入力してください おもいっきし意識しとるや~んアップロードファイル




あれアップロードファイル リュウちんも泳ぐん?




ハ、ハァ~ン。。Micaベェの持ってるカメラがオヤツBOXに見えたにゃ変な汗



今日の画像は泳いでるシーンのほうが多かった!
そんぐらい暑かったんだね~アップロードファイル

ワンズはまだまだ泳げるかなぁ?
そのうち飛び込まなくなるんだろうなぁ。。。寂





| プライベートビーチ | comments(6)
comment

>そのうち飛び込まなくなるんだろうなぁ
だいじょーぶ!お宅のピー坊ちゃんは真冬でも飛び込むやん。爆
阻止するんが大変やし。ぎゃはは!
あたしらも一緒に泳げるんはそろそろ終わりなんやろかねー。それが寂しいねぇ。
いや、もう周りは誰も泳いでないけどね。笑

しかし、ピーロミの対決はおもろいわ。
飲んどるし。苦笑

リュウちんの目線はまさに「手に持ってるコンデジ」や。ぎゃはは!
by: Mica | 2009.09.28 11:26 | URL | edit

あー、そうでした、うちのコ季節知らずで!爆

そーよ、泳いでたら、釣りのおっちゃんにガン見されてたし。
きっとあの距離だと19、20に見えたんだろ。残念。笑

飲んどる写真さ、
ジンベイザメの食事風景に見えてしまうんじゃけど。。。汗

おたく、リュウちんに常にマークされとるけんね。
by: fufu | 2009.09.28 15:47 | URL | edit

あー、30度の色だねぇ~!
海、お世辞抜きでやっぱきれー!!
こんな海で泳いだらほかのとこ、行けん!
by: マロンママ | 2009.09.28 22:05 | URL | edit

>きっとあの距離だと19、20に見えたんだろ。

どんなに離れてもそれはないやろ?爆

なんぼ若そうな遊びしても走り方に年齢は出とるで。ぎゃはは!
by: つる | 2009.09.29 08:37 | URL | edit

>マロンママ
うんうん、キレイだった~♪
でもね、よーく観察するとちょっと色が秋色なんよ。。。
今年の夏はギラギラ感がなかったなぁ。。。
ま、過ごしやすかったからいっかぁ~。笑

ほかんとこも行きたいよー!
特に九十九里♪
by: fufu | 2009.09.29 08:39 | URL | edit
つるさん

はっさかかってた。笑

えーーーっ、見えん?
そっか、あたしゃ~腰が曲がっとるけんね。。。
いや、泳いでたらよ!
頭しかでてないし・・・帽子もグラサンもしとるし・・・
ま、うちらの年で泳いどる人そーおらんやろ。

てかさ、最近あの浜辺でちょい有名人になりよる。。。汗汗
また来とる~みたいな。
by: fufu | 2009.09.29 08:46 | URL | edit
comment posting








海・陸上編| HOME | SWダイジェスト
