スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
SW最終日
 2009.09.23 Wed
written by fufu
地元のドッグカフェ「Kuu」さんに遊びに行きました~↑
まずはやっぱランでひとっ走りダッシュ
なぜかフレンチブル君に気に入られて。。。



ピースに怒鳴られながらも一生懸命追ってくるフレンチブル君(お名前忘れちゃったあせ)が、
超可愛いの好き好き



なんちゅー空気感。。



楽しいねぇ~♪ ええ顔やにこ



フレンチブル君もエヘ
休憩も飼い主さんの傍じゃなくうちらのところで。
好かれちゃった。。アップロードファイル



リュウちんは、ダックスのハチ君と笑顔



気弱さん同士、気が合う?アップロードファイル



追いかけられてるよ~絵文字名を入力してください



でも楽しそうやねアップロードファイル



フレンチブル君もハチ君もまだパピー君なのでし。
遊んであげた…もらったねう~ん



ランで遊んでるコは少なかったけど(やっぱまだ暑いわあせ)、
カフェは満席状態。端っこが空いててよかった~笑



うちらのランチちうレストラン





カフェを後にして、広田村のほうに茶花スミレ散策に行きました~♪
全然見つからず、道の駅で休憩。。。



水少ないねぇ。。。



紅葉の時期に来ると綺麗そうだなぁ~ムフフ




そんなSW最終日でした手書き風シリーズ26ピース
明日から仕事ーえーん でも2日行ったらまた休み~アップロードファイル



グリムスのキーワードは「絶滅動物」かな?





| ピリュ | comments(0)
comment
comment posting








SWダイジェスト| HOME | オテ&オカワリ
