スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
リュウちんも
 2009.09.20 Sun
written by fufu
今週も



連休2日目、いつもの海でーす♪


お、リュウちんも参加かぁアップロードファイル




今日はリュウちんのテンションも↑




おぉ~笑顔




止まり方がぎこちないなぁ。。




ガンバレーファイト




まだまだイクよー絵文字名を入力してください




嬉しいな4ショット笑顔☆




追ってるのは、オモチャじゃなくトムちだけど・・手書き風シリーズ汗1




ピ、ピーちゃん。。びっくり




リュウちんが追ってるのを知らず、急に止まると・・・胸アターック絵文字名を入力してください




急に曲がると・・・




納得したん?笑




まだまだ元気なトムピーと




ロミちん笑顔



この後も何回か加わって、今日のリュウちんはいつもと違う!
なぜかはわからん。。。笑


もちろん海にも入り、いっぱい泳ぎました~♪




ロミちん、その咥え方。。。









あ、この人も泳いでた!爆




昨日、長距離ドライブで疲れてるかと思ったのに、
なんとまぁ、元気な4ぴき。とあたひ達。
いやぁ~、今日も楽しかった♪


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

いいね、4ショット(*´∀`*)
元気でよろし♪

ロミ、やっぱりそう咥えてたんや。
期待を裏切らないやっちゃ♪
吹き出しもさんきゅー。爆
by: Mica | 2009.09.24 13:43 | URL | edit

あれかな?リュウちん、タイヤードハイやったんかな?笑
あたしのカメラに4ぴきが収まることは多々ないけん、貴重や♪

そやろ、そやろ。ロミちん、わかっとるよねー。
あたひ、1番に向きチェックしたもーん。笑
by: fufu | 2009.09.24 16:51 | URL | edit
comment posting








オテ&オカワリ| HOME | 四国カルスト
