スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
四国カルスト
 2009.09.19 Sat
written by fufu
シルバーウィーク初日は、四国カルストへGOダッシュ




他の観光客のいない東屋に到着。
「ココどこ?」と言わんばかりにクンクン、クンクン




牛さんのうんこうんこうんこが気になる様子。。。




上のほうまで歩いてみよう絵文字名を入力してください




さっきいた東屋は、




記念カメラjumee☆camera2b ベロンパで可愛い笑顔☆




さて 青色の車 まで戻りまひょ~♪




お水お水。一生懸命戻る末っ子ズ。 の前には、




はりきりピーちゃんアップロードファイル




じゃ牛さんを見に行こう絵文字名を入力してくださいと移動。 いっぱいアップロードファイルいる~↑




興奮してまつ手書き風シリーズ汗1




こちらのお方も。。。変な汗




4ショットカメラjumee☆camera2b 視線は向かいの牛さんに集中してまふう~んあせ




牛さんとコラボ。なぜにタンポポjumee☆b




リュウちんはリュウちん色の牛さんとにこ




2ショットカメラjumee☆camera2b




トムロミショットも撮ろうと思ったけど・・・




ロミちん、ベロンパ出すぎぃ~きゃー




一旦昼食のため山小屋へ。
午後からはススキの中をお散歩っすjumee☆excite1a




目指すは、




途中で4ショットカメラを・・・




撮ろうと思ったのに、ピーちゃん以外牛さん化無言、汗




到着絵文字名を入力してください めっちゃ景色イイー笑顔グー




まさに雲ひとつない晴天。
あ、目の上の虫じゃないよ。なんか濡れて固まってた。。><




カルストの反対側は四国山脈。トムちも・・アップロードファイル




まだまだ。次に目指すは、




「来てるぅ~?」




「はいはい、ついてってるよー!」




到着ー絵文字名を入力してください お疲れさーん笑顔




ココは人が結構いたので、ちょっと落ち着かないけど、記念にカメラjumee☆camera2b




ススキの海みたいかお
その中を1周ぐるっと回れる遊歩道があって、
なんかのCMじゃないけど、泳いだりかくれんぼ出来そうだった~笑






楽しかったぁ~手書き風シリーズ26ピース また行きたいねムフフ







| お出かけ(県内) | comments(2)
comment

すごいねー、どこ撮っても真っ青な空が写りこんで♪
光もキツかったけどー。笑

にゅレンズの広角もズームもなかなかいい感じや~ん♪
お出かけにはこれ決定?いひ。
by: Mica | 2009.09.24 13:39 | URL | edit

うん、綺麗な景色にリフレッシュ出来たー♪
また日焼けしてたし。。。汗
でも暑くもなく寒くもなくで、風が気持ちよかったね~。

そそ、にゅレンズ初披露っす。どう?
便利や~!交換いらずやけん旅行はコレだね。
あたひも10mmどーしよ。使うんかぁ?
もっちょっと早ければ、マロンママに安く引き取ってもらえたのに。。。笑

あ、ちなみに昨日こそブーツ履いときゃよかった。。。
by: fufu | 2009.09.24 16:46 | URL | edit
comment posting








リュウちんも| HOME | 9/13 ダイジェスト(BlogPet)
