スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
やっぱし
 2009.09.13 Sun
written by fufu
トムロミっちが来たのに気づいて駈け出すピリュ。
あたしの制止の声なんか聞こえちゃいませんから…変な汗

やっぱし、手荒い歓迎...汗
でも慣れっこトムち、やっぱし見事に避けた!アップロードファイル




jumee☆b ロミちん、Micaベェを置き去りにして来たん?珍しくないかい?アップロードファイル




リュウ坊は、いつまでもMicaベェに甘えてるからドンベェやん...変な汗





で、振り返ると。。。

海を見つめてるコがう~ん


毎日の散歩をお休みして、この日のために体力温存してきたんやもんねぇ~う~ん
後ろ足と斜めなチッポに気合いを感じるよアップロードファイル


じゃ早速いつのもように遊びまひょ♪




流れがちょっとあったけど、今日もキレイな海~↑


水温も暖かく、やっぱし潜りましたともアタシファイト(動画は後日公開予定)


陸に海にと争奪戦を繰り広げる元気な3ぴきと、




見学犬。。。変な汗


やっぱし・・・


な~んて遊んでる所に、テテククちゃんが突然登場アップロードファイル

いや、来るのは分かってたんだけど、
フツーさ、浜辺にたどり着くまでに、
うちらは無理としてもピリュ達が気づくとか
テテククちゃんがワンワンゆーとか、
気づくもんじゃないん?

いきなり目の前にククたんが飛び込んできてびっくらこいだ~きゃー
きっとMicaベェのほうにテテちんや。
どーやって仕込んだんや~絵文字名を入力してください

遊びに夢中になり過ぎてて、この辺の画像がないアップロードファイル


浮かない顔のテテちん。。。そ、強制的に泳がされた後っす笑


鈴さえあればどこへでも~♪
と思いきや、止まっちゃうと分からんのんねぇ手書き風シリーズ汗1


ククたんは突然スイッチが入りまふにこ
(昔リュウ坊にもスイッチがあったのになぁ。。。風風
今日もスイッチの入ったククたんが浜辺を走り回ってると、
やっぱしのピーちゃんが追い駆け回します笑


楽しく遊んでるっぽいんだけど、
どーしてもイジメとるよーにしか見えんのよねぇ..手書き風シリーズ28顔3


やっぱしラブラブな相合傘2ぴきムフフ


でもこの後ちょっとしたパプニングで、一瞬にして恋から冷めたリュウ坊でしjumee☆faceA62


おやつタイム時計 ロミちん、なぜにカメラ目線?無言、汗




オヤツで釣ってみた。4ぴき釣れた手書き風シリーズ26ピース


視線がちょっと違うけど。。。


ククたんの限界ケケケッアップロードファイル


透明で足元までバッチリグー


リュウ坊が大きなあくびしてるんで、お~終いっ!爆



テテちんはどこぉはてな



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

みんなで海いいなぁ~!
本当にさぁ~ワン同士だって人間の子供以上に楽しく仲良く遊べてるよね~。
見ててほほえましいわぁ。
テテククちゃんもかわいいねぇ~。
ミルみたい。足元までって・・・。笑

そしてとおーーーーーくマクロになってしまったリュウちんがいとおしかったおー!
by: マロンママ | 2009.09.14 22:36 | URL | edit
マロンママ

マロッピーズの海合宿見て、今週こそ海やろ!って行ってきやした~♪
広さや波はかなわないけど、フリスビー追っかけんでええけん、楽かな。笑

うん、みんな仲良し。
あ、たまにヒートアップするけど~~~~

女子がいるとやっぱ和むねぇ~
男子ばっかだとまさに体育会系。

ミルちゃん、海合宿では楽しそうだったやん。
実はククたんは泳ぎ上手なんだよ~。
これはたまたまオヤツに集中して。。。
苦手なテテちんは逃げちゃいました~。ぷぷ

リュウね、退屈そーじゃろ?
でも返り際に「帰らーん」ってぐずるんはリュウちんなんよ。
不思議っす┐( -_-)┌
by: fufu | 2009.09.15 08:22 | URL | edit

最後のリュウちんのアクビに大笑い。ぷぷ。
オヤツより眠かったん~?

で、トムはピースっちの歓迎体当たりをちゃんとよけれたん?笑
キタぜ・・の後ろ足がなんとも語ってるよねー。ぎゃはは!

けっこうさ、この日だけでまた焼けたよね?(^_^;)
by: Mica | 2009.09.15 11:40 | URL | edit
Micaベェ

眠かったってか、ある種の緊張が!爆

避けたんよー!
首、キュッとのけぞってさ。
すげぇ!って思ったもん。

トムち、なんか知らんけど、えらく長いこと沖眺めてたよ。
「オレは土手やなくココに来たかったんやー!」背中が言ってまひた。笑

真夏より今のほうが紫外線強いってさ。
by: fufu | 2009.09.15 15:24 | URL | edit
comment posting








犬カキ上級編| HOME | きょうは中止されたみたい(BlogPet)
