 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
スタジアム散歩
 2009.09.06 Sun
written by fufu
海が急遽中止になり手書き風シリーズ28顔3
日中の暑さを避け、夕方からスタジアム周辺でお散歩散歩
090906-01.jpg
東の空はまだ青いけど、西の空はもう赤い。
なんとも不思議な時間帯だぁ。。。


いきなり先客ワンちゃんと遭遇。
大人しいワンちゃんなのに、なんでピリュは戦闘態勢なの?変な汗
090906-02.jpg

あ、もうひとりいた!ニヤリアップロードファイル
090906-03.jpg

こんな時は気の合う2ぴきだね~笑
090906-04.jpg

おーい、そこまで追うか~!爆
090906-05.jpg

リュウちんとトムちも・・・
090906-06.jpg
トムちぃ~びっくり イヤイヤって。。。

090906-07.jpg
ぁあ~ぁ アップロードファイル

説得ちう。。。
090906-08.jpg

騙し騙しお散歩再開。
090906-09.jpg

でもすぐ遅れだし。。。
090906-10.jpg

根気比べ?・・・
090906-11.jpg


090906-12.jpg

090906-13.jpg
ピリュも心配してるよー!

いつも1番に嫌っていうリュウちんですが、
今日は1度も「抱っこ」って言わなかったねにこ
090906-15.jpg

ピーちゃんも元気元気↑
090906-14.jpg

だけど気になるねぇ...
090906-16.jpg
抱っこされてるし。

折り返し地点を過ぎると、ちょっとは歩く気になったか?
090906-17.jpg

ふんふんイイ感じ~♪
090906-18.jpg

びっくり えーーーーっ! ピーもぉ?変な汗
090906-19.jpg
ピーは真似っコして楽しんでる節があるな笑

弟っちらが先頭で待ってるのに~
090906-20.jpg

説得ちう、ずーーと待つピーちゃん。。。
090906-21.jpg

それでも最後はみんなでごんごーん↑
090906-22.jpg

トムち、海以外でも歩こうや。
病気でも年でもなく、ただ歩きたくないだけなんやけん( ̄ー ̄)ニヤ...

ピリュはええ運動になりまひた。ありがちょ手書き風シリーズ26ピース

| ごんごん | comments(2)
comment

何度も何度も『説得中断』(笑)でゴメンよー。。。
フツーの散歩はメンドーらしい(^_^;)
いつまでもコムツカシイんでやんす。。。

でもさー、ずっと待ってくれるピリュっちは優しいねぇ。。。ありがとね。
懲りずにまたごんごんしてねー。
by: Mica | 2009.09.07 16:18 | URL | edit

ピーが真似っコしとる画像あるやろ。
あれ、真似やなくて
トムちにもっとこーフセるんよって見せてるんで~。絶対。
そして、待ってるんやなくて、監視しとんで~。笑
by: fufu | 2009.09.07 17:11 | URL | edit
comment posting








終夏| HOME | 8/30 ダイジェスト
