スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
二つの想い
 2009.09.03 Thu
written by fufu































・・・










パンパンや~ん><










アップロードファイル 5段?












想い=重いでし...アップロードファイル
| リュウ | comments(2)
comment

ぷぷぷ。
かわいいな~、リュウ坊は。笑

>ガブーーーっ!
って。。。ぎゃはは!

そんな近くでフリフリしてたんやー。
トムよ、相手してあげんとー。
てか、なにげにカメラ目線がかわいい(〃▽〃)

トムはリュウちんが乗ろうとしても全然怒らないよねー。
ピースっちだとガウるのにねぇ。
で、ピースっちはトムにガウられても動じない。笑
これがピーvsロミ(笑)だとすごいことになる。。。(^_^;)
わかりやすいような、そうでもないような犬社会。。。笑
by: Mica | 2009.09.03 14:15 | URL | edit

ほか全部ガン無視のトムち。
ガブーーーだけ、とっさに反応してしもとろ。いひひ
リュウ坊もやるでぇ~!爆

3ぴきから見ればリュウちんは眼中にナシ。涙
でもきっとイザって時は。。。。頼もしい兄ちゃんら♪

ロミちんはまだピーを認めてないなぁ。。。
あたしだってつい最近じゃろ。笑
Micaベェ家だとめっちゃ強くなるしな。いひ
旅行先では遊んでたし。。。
面白いね。
by: fufu | 2009.09.03 17:03 | URL | edit
comment posting








8/30 ダイジェスト| HOME | きょうは回数っぽい息(BlogPet)
