スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
水中シーン
 2009.09.01 Tue
written by fufu
ピーちゃんとあたしの激突シーン。
後遺症かピーちゃん、いくら犬かきしても進んでないしあせ
最後はあたしの息がキレギレに...変な汗
ロミちん。Micaベェ撮影?
真下からキレイに撮れてまっせ手書き風シリーズ26ピース



ピートム。あたしが撮影。
なんか自信げなつぶやきが...笑


| 動画 | comments(2)
comment

会社は音声オフなんで自宅でじっくり見たよー。笑
自信げなとおり、最後のきれいに撮れてるやーん!笑
激突シーンのほうがおもろいけど。ぷぷ。
「ごぼっごぼっ。。」っていう息キレギレなんがfufuどんが撮ってるヤツなんよ。ぎゃはは!
水中撮影が楽しくなったのにねぇー。
あと3回は潜れるか。爆
by: Mica | 2009.09.02 14:20 | URL | edit

そっお?ぎゃはは~

ワンコも急には止まらないよー!
画像ではわからんかもしれんけど、
かなりのスピードと衝撃でした。
ま、我が子を手で払ってますが。。。爆

えーーーっ!息ギレがあたしぃ?
絶対あんさんやと思ってたー!
あと、ストラップと水滴に注意や。

おぉ、ガンバろ!
by: fufu | 2009.09.02 16:03 | URL | edit
comment posting








きょうは回数っぽい息(BlogPet)| HOME | マロンママへ
