 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
マロンママへ
 2009.08.31 Mon
written by fufu
にこjumee☆thanks1
090831-01.jpg
Micaベェ経由で無事に届きまひた~手書き風シリーズ矢印上

これからの季節にピッタリの飾り物だね。めっさ可愛い~笑顔
090831-02.jpg
小さい頃、よくどんぐり集めしてたなぁ~。
花を摘むよりどんぐりを集めるよーな女の子でしたから...笑
そしてこんな陶器、すぐ割っちゃう子でしたあせ
大切にしまーす♪


宮古島の「福塩」
090831-03.jpg
ピーちゃんの背中の邪気を払ってますえへ
今晩からお風呂に入れてみよーと♪


ピリュにも。なぜに東京から「道後の湯」はてな笑
090831-04.jpg
サマーカットが伸びたら使うねぇ~♪

あたしにまで気をつかってもらって、
ホントにありがとう絵文字名を入力してください
めっちゃ嬉しかったよムフフ




| 雑記 | comments(0)
comment
comment posting








水中シーン| HOME | 20回め
