 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
真下から
 2009.08.25 Tue
written by fufu
Micaベェの提案で撮る角度を変えてみた!どう?




【余談】グリムスの木のキーワード「食物連鎖」
菌(細菌・菌類)のついた枯葉をトビムシが食う→トビムシをダニが食う→ダニをクモが食う→クモを小鳥が食う……
というようにして、通常の食物連鎖へつながってゆく。また、

菌のついた枯葉をトビムシが食う→タンパク質に富んだ菌の細胞が消化吸収され難分解性の成分が糞として排泄される→トビムシの糞にまた菌がつき繁殖する→菌がついたトビムシの糞を再びトビムシが食う……
というループ状のサイクルによって植物遺体の主成分であるセルロースやリグニンが分解されていく過程も重要である。これらを総合して腐食連鎖(デトライタス・サイクル)と呼び、生きている植物を食べることから始まる食物連鎖、即ち生食連鎖(グレイジング・サイクル)とともに食物連鎖の2大潮流を形作っている

                             フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


トビムシって。。。Σ( ̄ロ ̄|||)


| 動画 | comments(2)
comment

カメラが沈むたびにどうしても息止めてしまう私。爆

アングル変えたん?
fufuさんが波にもまれてるだけのような?
瀬戸内海なのに・・・^^;

水中チン○の撮影に挑んでるんか?
ガンバレー!
by: つる | 2009.08.26 16:43 | URL | edit

ぎゃはは!わかるわかる。なんかあたしも口閉じてる。笑

大事なトコ、見ちゃった?(/∀\*)イヤ~ン
たぶん、これはMicaベェが撮ったやつやと。。。
でも言われると、この溺れた感じはあたし?
1つのカメラ使いまわしてるんでさ。。。
あ、オチリの×の動画もあるよ。でもお蔵入り~。笑

コタちんも泳いでるぅ?

by: fufu | 2009.08.26 22:03 | URL | edit
comment posting








きょうは見舞いしなかった(BlogPet)| HOME | Come on!
