スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
 2009.08.23 Sun
written by fufu
トムロミっちのお出迎えに。。。



一瞬で駆け上がり...えっ ヤギかえっ

テトラポットの上を走るピース。。。
もぉ怖いけんやめてよー


先週から引き続き人気のサッカーボール




わぁお、ロミちんが手で押さえとるー!
最近やることがピースに似てきてない?ニヤ




ありゃ、中古って気づいた?
さすが新しもん好きの長男ズ。笑




NEWオモチャの登場に喜んでま~す




トムち、会心のジャンプ?




リュウちんの想いは違うよーやけど・・・




楽しそうやけん、まぁいっか~アップロードファイル




ロミちん、まだ。。。笑




でもでもでも




どっちが先に追いつくかぁ?




同時じゃ








パスしてもらえなかったんで、実力行使で奪いとったが、
右からトムち、




左からロミちんに狙われる。
けど「ひょいひょい」って抜けたのもつかの間、




ガッツリよつに。




粘り勝ち~キラキラ(オレンジ)




その時、後ろからソソっとやってきたトムち。








努力虚しく、返り討ちに。。。







「ガンバレ、トム兄、ピー兄」 by リュウ坊笑




眩しいほど白トビしててすみません変な汗

泳いで海から上がると寒いです。(Tシャツ着てるってのもあると思うけど。)
夏の終わりを感じると寂しーぃ!笑
よし。次からホット持って行こう!爆




| プライベートビーチ | comments(4)
comment

ぎゃはは!最後のはまぶしいのー!
って、あたしも人のこと笑えんのやけどね。爆

長ーい、ダックスみたいな(ダックス?)ピンクのnewおもちゃ。
長いんで、いっぱい「スキありっ」やったねぇ。ぷぷ。
ロミはやっぱピンクに反応しやすいんかなぁ?そーいや同じおもちゃでもピンク色にいくよねぇ。
なんでやろ。笑

いっぱい泳いで楽しかったけど、今期初めて「ホットが飲みたい」って感じたわ。

>ヤギか
まさにーーーー!爆
身軽やねぇー。
by: Mica | 2009.08.25 15:54 | URL | edit

ホントね、まぶしいんばっかよ。
てかカメラの設定がおかしいかも。汗

うんうん、スキがいっぱいあった!
けど、ロミちんはいつもええ場所咥えてたよ。
いつもははじっこばっかやのに。いひ

ロミちん、前世女の子で、
ピンクばっか着せられてたとか~・・・ないか。爆

風が涼しかったけん、濡れたTシャツに吹くと寒いんだよ。

>身軽やねぇー。
って今だから言える。
Micaベェが心配そうに眉間にシワ寄せて見てる写真がある。
今度からは気づかれんよーに来てな。なんて
by: fufu | 2009.08.25 16:48 | URL | edit

まっまっまぶしー!
まだまだ空気が夏色!
マロンママを楽しませておくれぇ♪

「ヤギか」に飲んでたアイスコーヒー、鼻から吹いた・・・。
by: マロンママ | 2009.08.26 01:05 | URL | edit
マロンママ

やっぱまぶしい?ひぇ~!白トビっす。。。
夏色カムバーック!爆

ガンダムにも駆け上っていくかも。。。
で、肩に乗って「メェ~」って。笑
by: fufu | 2009.08.26 21:55 | URL | edit
comment posting








Come on!| HOME | 8/14 ダイジェスト
