スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海日和
 2009.08.14 Fri
written by fufu
キャー めっちゃキレイな海


見事なグラデーションでし

来たよー!



待ってたよー!



ロミも来たよ~♪



ボクちんもいまちゅよ・・・



麦わら帽子。。。







今日はこのサッカーボールに大興奮



ロミちんもいちょーけんめい。笑



右に走るものがあれば、



行って「ギャンギャン」説教し、



左に爆走するものがあれば、



行って「仲良くしてくだちゃーい!」と仲裁し、



また右に疾走するものあれば、



も、行かんのかいっ!爆



興奮疲れで仲良く?休憩ちう。。。



疲れ知らずのロミちん。タフねぇ~



海の中でもバトルが繰り広げられ・・・



でも海の中じゃボールがクルクル回って咥えるのが難しい。
こーんな大きい口を広げてもなかなか。



ロミちんも苦労してます。笑



このボール、全然潰れないし、飽きがこなくて重宝したなぁ~。



ピーピーいうしね



今日も楽しかったねぇ



久しぶりに撮った4ショットは、意思の疎通を欠いた。。。


ロミちんはサッカーボールを凝視やし、
トムちは新しいオモチャの登場かとソワソワやし、
ピリュもこっち向いてくれんし。。。
ま、いっか。ずぶ濡れでいっぱい遊んだ感じが出てるしね。笑


この後トムちはどーなったんでしょうねぇ~。いひひ




| プライベートビーチ | comments(4)
comment

トムの潜ってるのよく撮れたねぇ~!
一瞬やけど。笑
この日は水も透明で空も海も青かったー!
写真もきれい~♪
2枚目のトムもいい~♪(=´∇`=)
ありがとー♪
リュウちんも(だけ)麦わら帽子褒めてくれてありがとね。笑

このサッカーボール大人気やったねぇ。
よー遊んだ。
いっぱい砂も出た。。。苦笑
by: Mica | 2009.08.16 03:08 | URL | edit

トムちの潜水ねぇ~
これ1発目でビックリして止めてしもとん( ̄∇ ̄;)
ちゃーんと続きもあるけん。
でも人も写ってて公開できましぇん。

麦わら帽子、お父さんのとは思えん!違うかっ!爆

うん、よー遊んだ♪
砂うんPも大量じゃった。。。( ̄ー ̄;)

足どんな?
少しは引いてきとんかなぁ?
お大事に~
by: fufu | 2009.08.17 08:18 | URL | edit

海、きれーーーー!絵葉書かと思ったよぉ!トムち、潜ってるねー!
マロンかと思った!

あれ?サマーしたんだっけ?
なんかいまさら気づいた!
しかもライオンしっぽになっとる!

チャッピーももっかいやろーかなぁと思ってんだけど、ついでにトンも・・・って思ったらサマーにした瞬間にウエスト見てショック受けそうで躊躇しとる。。。
by: マロンママ | 2009.08.17 21:45 | URL | edit
マロンママ

この日は今年一の綺麗さだったよ♪
マロンちんみたいじゃろ。ニヤ
もっと男前なトムちがあるんじゃけどなぁ。。。

今年2度目のサマーカット。しかも五分刈り。。。
おデブさんと呼ばれまくってたのに、
サマーカットにしたら、一切言われなくなったよ。
あのポワ毛の威力ってすごいわ~!爆

でもね、今年はあんま暑くなくって。。。
こっち、もう朝は涼しいし・・・
サマーカットだけ取り残された感が。汗

トンちゃん、大丈夫だよ!
あのリュウちんだってあったよ、ウエスト!爆
by: fufu | 2009.08.18 08:33 | URL | edit
comment posting








急流観潮船| HOME | ダイジェスト(BlogPet)
