スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ひまわり
 2009.08.06 Thu
written by fufu
ETC1000円を利用して、広島『世羅高原農場』のひまわり祭りに行ってきました~

入場料700円を払おうとしたら、お姉さんが
「ひまわりが咲いてないので本日は500円になります。」
嫌な予感。。。



ワンズもココはどこじゃー!って。笑



でもね、奥の方に進むとちゃーんと咲いてるじゃないですか



道中雨がポツポツしたりしてたのに、
うちらが農場に着いたとたんニコッ
雨上がりも手伝って、暑い暑い
ちょっと動いただけで滝のよーな汗が



ワンズのカートの中には凍らしたベットボトルを完備。



快適そうでしょ



ワンズに気を使った分、自分らの暑さ対策が手薄に。。。
干上がるかと思ったよ。爆



カートから降ろすと・・・










        ↑
なんかピーちゃんのお尻がグロテスク...


短足ダックスとノッポなひまわり。。。撮りづらい
再びカート登場。笑



珍しいひまわりの紹介。











サルビア畑。
ピーちゃんは暑さとカート移動にご不満。
楽ちん大好きリュウちんはルンルン



でもピーの気持ち、分かるよー。あぢかった~







TOPシーズンには100万本のひまわりが咲き誇るらしい。
今日はまだ半分も咲いてないくらいかなぁ。。。
それでもこんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてで感動

しっかし、真夏の炎天下は堪えるぅ~
これでもかってくらい汗かいたわ。
2度目の挑戦はナイ・・・な。苦笑


| お出かけ(県外) | comments(6)
comment

いや~、暑かった!
海より汗かいたし、海より焼けた!笑
でもあたしもあんないっぱいのひまわりは初めてで、元気もらえた気がするぅ(*´∀`*)
入場したとたん「え。。」っておもたけど。
まさにワンコらの表情そのもの!「キョロキョロ」やったねぇ。ぎゃはは!
最後の画像、広角ってるねー!
しかし風車入れたらみんな背を向けてるんよね。笑
あたしも自分の見てなんでわざわざ後ろ向きのを?って。
風車入れたかったんねー。ぷぷぷ。
楽しかったよー。お疲れさん。
by: Mica | 2009.08.07 14:46 | URL | edit

すっごいすっごい!
一面のひまわりだねー!
しかも赤や白やかざぐるま、初めて見たぁ!
我が家も昨日はひまわり求めて・・・だったんだけどあめが降っててやめたんらぁ~。
なーんか今年は天気に恵まれぬ。。

でもココで見たからいいやぁ~。
リュウちんの満面の笑みのとなりの横目が笑えるーぅ!
by: マロンママ | 2009.08.07 15:06 | URL | edit
Micaベェ

運転お疲れさま~♪
お風呂入って腕が真っ赤っかなんでビックシ。
ほっぺも気持ちヒリヒリ。
曇りだと思って日焼け止めしてなかったんよー。涙

何だろうね、ひまわりって気持ちが明るくなる♪
あの暑さでも頑張れたし。笑

こっち向きだったら、めっちゃキレイだったろーに。。。
ま、あたしらしくって。爆

こちらこそ楽しかったよ、ありがとう♪
by: fufu | 2009.08.07 16:27 | URL | edit
マロンママ

お、同じ考えやったん?以心伝心やね♪
雨とは残念。。。でもまだこれからも行けるんじゃない?
ココも雨の影響で遅れてるらしい。まだ半分ほどしか咲いてなかったよ。
風車から向こうはまだ全然だったし。。。

リュウちんはカートや自転車のカゴが大好きなんよー。
ピーは体育会系。自ら走りたいタイプだね。
でもそんなに嫌そーな顔せんでも。。。ねぇ~。笑
by: fufu | 2009.08.07 16:36 | URL | edit
綺麗です~

凄い綺麗!
赤いヒマワリなんで初めてみたよ~白も。
私もお盆休みに、こっちのヒマワリ畑に行こうかな~って思ってます。
ワンコとヒマワリ、確かにバランス悪いですね。
我が家もカートでGOだな。
by: dori | 2009.08.09 08:09 | URL | edit
doriさん

今年は雨が多くて、開花が遅れてるらしい。
満開だったらもっと凄そ~。
半分くらいだったけど、それでもキレイでした♪
doriさんちも見に行く予定なんや~
楽しみにたねぇ~♪
向日葵は背が高いからね、カーとは便利。
みんなで行くのかな?カート何台?笑
写真楽しみにしてまーす!
by: fufu | 2009.08.09 22:10 | URL | edit
comment posting








8/2 ダイジェスト| HOME | Micaベェ
