スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
Micaベェ
 2009.08.05 Wed
written by fufu
いつものメンバーもいつものよーに元気です

ピーちゃんの視界にMicaベェのセクシーショットが




力が抜け、ズルズル後退。笑




いや、も1回見たいなぁ~(怖いもの見たさ?イヒ)




海に隠れちゃいました。笑






















きっとピーちゃんもロミちんと同じ顔してるはず!

写真撮るのも忘れ、遊びに夢中なMicaベェでし。




| プライベートビーチ | comments(2)
comment

名前タイトル見て、なに撮られたんかびびった~!笑
最後の画像笑えるぅー!
うんうん、絶対ピースっちも「えーーっ!」って顔しとらい。爆

>力が抜け、ズルズル後退
ぎゃはは!って。なんで力が抜けるんじゃい。
カモンカモン!!!←謎
by: Mica | 2009.08.05 16:20 | URL | edit

どうだ、自分の名前がタイトルになる気分は!爆

>なんで力が抜けるんじゃい。
これ連写で撮った写真よ。
数秒でこの下がりっぷりは異常やろ?
うってなったんかも。ぎゃはは!
by: fufu | 2009.08.05 16:56 | URL | edit
comment posting








ひまわり| HOME | tetecucu
