スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
tetecucu
 2009.08.04 Tue
written by fufu


















































































テテククちゃんでした




| ワンコ | comments(2)
comment

誘拐犯か、あたしは。爆
いやー、でもテテククちんかわいいかわいい(*´∀`*)
きれいに撮れてるし、会話もバッチリや。ぎゃはは!
「はぁ・・」のテテちんの表情!(^w^)ぶぶぶ。
大丈夫!こうやって波にもまれてオトナになるんよー。笑
by: Mica | 2009.08.04 11:20 | URL | edit

この後すぐに二度目の拉致は「鬼」やと思たなぁ~。
体育会系がもろバレ。笑

「はぁ…」ね、
あんなに似合ってたおリボン姿が。。。
でも上手に泳いでたのに急に沈むよねテテちんって。
前の時も。。。ガンバ!爆

あたしは逃げてく後ろ姿がツボやったわ~
楽しいね。また来てもらおー!

>大丈夫!こうやって波にもまれてオトナになるんよー。笑
実に経験者やもんね。立派になって…(゚ーÅ)ホロリ
by: fufu | 2009.08.04 15:31 | URL | edit
comment posting








Micaベェ| HOME | 梅雨明けだー!
