スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
梅雨明けだー!
 2009.08.02 Sun
written by fufu
梅雨明けしたとたんの雷雨で海は濁り気味。
海水浴客も釣り人もいない。
静かだ。。。
うちらのいる一角だけが真夏のよーでし。笑



























































か弱い女子にまで手荒い歓迎で、ごめんね
でも最近失敗続きや。笑
ここから楽しい海遊びに入るのに、お出迎えシーンだけで終わってしまった

この続きはまた



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

リュウちんの「眉」が「眉」にしか見えんなったがー。爆

テテククちん登場に気づかなかったあたし。(と、ロミ)
こんな「濃いお出迎え」やったんやー。ぎゃはは!
いきなり疲れちゃったね、テテちん。苦笑

楽しかった~!
暑い海は盛り上がるねーっ♪
by: Mica | 2009.08.03 11:40 | URL | edit

まゆ毛犬だす。
どこでどう後がついたんだか。。。


あたしも気づいてなくてね、
気づいた時にはククたんがMicaベェのとこにいたし、
ピリュはあたしの傍にいて。。。
あの姉さんそーーと下から来たんよ。
あんな時間に来やしないやろ~とタカくくってたし・・・。笑

ピーのズッコケね、
実は1人で足がもつれてコケたって話も。。。汗
短い夏だよ。ガンガン泳ごー!
by: fufu | 2009.08.03 16:24 | URL | edit

かかかかかっかわいい!
ピーちゃんの体当たりにぽてぽてあるくその子に、硬派なふたりにテテククちゃんのサマーカット!

ダップルってサマーしてもその柄なのねぇ~!
なんかうれしくなりますぃた!
by: マロンママ | 2009.08.04 16:31 | URL | edit
マロンママ

ダップルちゃんはね、サマーカットにすると模様が鮮明になってめっちゃキレイだった~♪
パイポールドのククたんも背中の模様がキレイなんだけど、撮れてない。涙
で思い切ってピリュも真似したら。。。
単色はちょっとヤバイかも。苦笑
by: fufu | 2009.08.05 08:30 | URL | edit
comment posting








tetecucu| HOME | グリムズの木に
