スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
まだ梅雨明けしてませんが
 2009.07.18 Sat
written by fufu
はい、今週も海でーす


張り切って朝一で出掛けたのに、人出ゼロ。苦笑
午後になって親子連れがぼちぼち現れたけど・・・

張り切ったもんだから、早めに到着。
いつもはトムロミっちが来るまで、そっちをジーーと見て待ってるピリュだけど、
今日はちょっと様子が違って、兄弟で遊んでまひた






















家では2ぴきでよくバトってるけど、外ではあんま遊ばないからちょっと嬉しかった
リュウちんの気分次第ってとこかな。笑


でもトムロミっちが来たのを発見すると、
今まで見たこともない速さで迎えに行っちゃった。笑


ピーちゃんなんて、気づいた時にはもうトムロミっちの傍にいたけん、
どんなに早いんやー。爆

ピーちゃんの体当たり歓迎を見事に避けたトムち。笑




トムちはオモチャ遊びの時と海に着いた時の走り方が違うんだよ~
着いた時の走りは、跳ねながら走ってるん




ココに来たのが嬉しいのを体中で表現してるよーです。




ロミちんはね、トムちやピリュほど興奮を動作で示さないけど、
目はキラキラしてます。




ピーちゃんはトムちとよくシンクロしてる。














ロミちんとは浜でも、









海の中でもバトってます。




リュウちんは、
ピーちゃんが取った新しいオモチャをトムロミっちが奪おうと緊張した場面の中を
フツーにポテポテ歩きで横切り・・・




こんなことしてみたり・・・




まったく空気の読めないコです



今日は朝からだったので、いつもよりたくさん遊べたね。満足満足
でもきっと週の半ばにはまた行きたくなるだろうなぁ。笑


ロミちんの飛行犬写真が撮れた~


かっちょイイでしょ




| プライベートビーチ | comments(2)
comment

すげーっ!ロミがよく㌧でるー(≧▽≦)
こんなまっすぐ伸びてるんなんて飼い主も撮ったことないで。笑
あんがとー♪
てか、いい写真いっぱいや~。
ピースっちの体当たり歓迎はもうわかってるんやね。みごとによけてるわ。爆
で、ほんとシンクロが多いよねー(*´∀`*)
10枚目に画像、好きぃー♪
リュウちんKYっつーか、反対によく読んでるかもよ。
緊張した雰囲気を和ませてるんじゃないかな。( *´艸`)グフフ
かわいいのー♪

雨ばっかでさー、海もう行きたいわ。笑
by: Mica | 2009.07.21 11:54 | URL | edit

ずげぇやろ( v^-゚)ぶぃ
オシイのもいっぱいあるでぇ。笑
浜が広かったから、うちらは疲れたけど、
スピードには乗れたんとちゃうかな?
トムちもよく㌧でたよ。ぴょんぴょん上に。爆

>反対によく読んでるかもよ。
まさか~ぁ。そんな頭はないと思う。涙

週も始めやのに、もお?
あたしもよ。爆
by: fufu | 2009.07.21 15:21 | URL | edit
comment posting








fufuもほしいかな(BlogPet)| HOME | 7/12 ダイジェスト
