スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
仲良くスイスイ
 2009.07.14 Tue
written by fufu












いつもは浜で待ち構えてるのに、







ロミちん、余裕の微笑み?











なんかカッコよか~




ロミちんの視線お先に波が!
さっきまでの余裕はどこや。笑




後ろから









その頃、リュウちんは空を見上げてた。。。







トムち~!ロミち~~~ん
リュウちん以外のアクティブ派の反抗的な態度。
ピーは顔が反抗的じゃ!爆



| プライベートビーチ | comments(2)
comment

甚平、揃えたらやっぱかわいいねー(〃▽〃)
てか、トムロミはダメダメやけど・・。涙

スイスイ泳いでる画像見たらまたすぐ泳ぎたくなってきたっ!
これからは満潮で、なるべく早い時間がええよねー。。
裸眼で潜って、見た海中はきれいやった?笑
by: Mica | 2009.07.15 13:44 | URL | edit

甚平えかったね~♪
来年は浴衣いっとこか!?にひひ

昔に比べたら、みんな泳ぎに余裕がでてきたよね。
安心して見てられる。。。
自分のが心配や。爆

うん、早く行かんと車が止めれんね。
てかあの集団どっか行ってほしい。
夏に向け増えそうな予感。。。

裸眼?
ちゅーの忘れてた!
だってゴーグルするけんかわらんし。。。
ゴーグルないと目よー開かんかも~。汗
by: fufu | 2009.07.15 16:33 | URL | edit
comment posting








祝☆7歳| HOME | ダイジェスト(BlogPet)
