スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
えーーーっ!
 2009.07.01 Wed
written by fufu
職場建物の改修工事が7月中旬から始まります。
そのため、仮居室への引っ越しが来週に迫ってきました。

090701-01.jpg

自分の居る部屋だけでも、50年以上使われてて、
前任さん達がその間の書類等をご丁寧に保存されてるので、
その撤去作業だけでも一苦労。
ま、昔から考えると文書保存もこんなデジタル化するとは思ってなかったんでしょう。


さて、

自分の居る事務室は、1人でチョロチョロやりながら、
ほぼ片づけの目処がつきましたが、共有スペースは手つかず。

そこで、今日有志を集め、一気にやっちゃいました。
いや、こりゃ早い!早い!笑
やっぱ1人黙々とやるより、ワイワイとやるほうが効率いいかも

その有志とは、私よりう~~んと若い男女数名。
その中に混ざりやってたら、ポッケの携帯が鳴った!
普段はあんま持ち歩かないのに、こんな時に限り...
「ベビバンバンバン …」
一瞬シーーーン。。。


「○○ちゃん?」
「違うよ。」
「え、○○くん?」
「まさかぁ~。」
「今のスマップの曲よね?」

はいっ、あたしぃ。。。」(。・_・。)ポッ

「えーっ、スマップ好きなんですかぁ?」
「誰のファン?」
「やっぱキムタク?」
「ううん…」
「慎吾くん?あたし香取慎吾がええ!」
「ううん…」
「吾郎ちゃんぽーい!」
「ううん…」
「えっ、草ナギ君じゃないよね?」
「うん…、ナカイ。。。」
「えーーーっ!」
「イメージちがーう」
「ドラマやってましたよね?」
・・・・と続く。


世間一般の中居くんのイメージと
あたしの好きなナカイが違うんで説明するのが面倒だ。
今はとりあえず「顔」と言っとこ。笑

昔よくナカイが好きって言ったら「えーーーっ!」って言われたもんで、
久しぶりにその「えーーーっ!」を聞いた気がした。。。


でもね、あたしがショックだったのは、
順番に聞いてくるうち、ナカイの名が出て来なかったこと。。。
ガンバロッ。笑





| 雑記 | comments(6)
comment

その「ベビバンバンバン♪」は、あたしやった~?笑

がんばれー!ナカイ君。

で、あたしは
>「やっぱキムタク?」なんや・・・。苦笑
by: Mica | 2009.07.02 13:15 | URL | edit

あんさんは「ア~キャンギユ~…」だね。苦笑

お!頑張るべv-221

職場で隠しとんやったら、着信音にするなって話よね。汗
by: fufu | 2009.07.02 13:39 | URL | edit

あははー!
ベビバンバンバン♪は、一瞬息トマルて。

がんばれナカイくんー!!!
by: マロンママ | 2009.07.02 15:36 | URL | edit

「ベビバンバンバン」が「ビバドンドン」に見えたと~ちゃんはどーすれば?

高いカメラって防水加工がしてあるんやで。
ちょっとぐらいの水しぶきや雨ぐらいならどうってことはない。
手入れしなはれ!
by: と~ちゃん | 2009.07.02 19:07 | URL | edit
マロンママ

やっぱ止まるかぁ。。。笑
でもこの曲聞くと元気が出る!
「どうせバカなら元気なバカかいい~」って。

応援ありがとー!笑
by: fufu | 2009.07.03 08:27 | URL | edit
と~ちゃん

う~~~ん、病院に行ったほうがいいかも。ぎゃはは!
と~ちゃん、オモロすぎぃー!
「ビバドンドン」が頭から離れんなったやろ~

>防水加工
なんて魅力的な言葉…v-10
次はそれやな!って高いんかぁ。。。涙
手入れね、自分なりに頑張ります。
by: fufu | 2009.07.03 08:32 | URL | edit
comment posting








6/27 ダイジェスト| HOME | ワイルドピー
