スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
4ぴき揃い踏み
 2009.06.27 Sat
written by fufu
びみょ~な天気だったんだけど、やっぱ海行ってきた~
浜に着くと太陽がニコって。どーも待っててくれたみたい。笑



今日も元気な坊主らっす
3ぴきしかいない?よーく見てくださ~い。




ホレ、4ぴき。ピーちゃんに隠れてました~




リュウちん、㌧でない?




今日は頑張ってるねぇ~




おぉ~、なんかかっちょイイぞぉ~




ピーちゃんも㌧でるね




まだまだイクよぉー トムちも㌧でるぅ~




お~、まだイクかぁ~




リュウちんもちゃんといるんだけど、切れちゃった…




えーーっ、まだイクん すごい!すごい!
リュウちんもやれば出来るじゃん!笑




ロミィ~、ぎゃはは!マイペースやのぉ~




よく走った訳は。。。

そ、オヤチュ~








Micaベェもご苦労さまでし。そーとー楽しそうやったよ。笑


走ってばかりじゃなく、もちろん泳ぎましたよ~
オモチャに向かって一直線!




トムちがゲット!




ゲットすると同時に後ろのピーロミもLターン。浜に向かいます。




誰かが取ると他のワンズも一斉にUターンする。
今日みたいにキレイに並んで帰れる時もあれば、
ごっつんこしたり、背中に乗っちゃったりすることもあるね。




浜ではリュウちんがお出迎え。



リュウちんも一緒に泳げるよーになるかなぁ。。。
オモチャに興味がないけん、無理やろーなぁ。。。

4ぴき揃ってると迫力も賑わいもかっこよさも増すってもんよ。笑



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

>リュウちんもちゃんといるんだけど、切れちゃった…
ここはリュウちんメインやろー。そっちを切ったらアカンがな。爆

でもよく撮れてるねぇ♪
みんなよー㌧でるしぃ~(*´∀`*)
6枚目なんてほんとかっちょええがな。
もちょっとアップやったらサイコーやね。←えらそうに。笑
よそ見のロミ・・・爆。おもろいがな。

>誰かが取ると他のワンズも一斉にUターンする
そーなんよね。笑
一斉によね、まじで。
やっぱ泳ぐの楽しいねー。
次回は潜らんとね( ̄∀ ̄*)にや。
by: Mica | 2009.06.29 11:49 | URL | edit

これさ、連続4往復やで。
ワンズよりMicaベェを尊敬してしまう。
あたしも頑張ってみたけど、2往復が精一杯。。。
振り幅もどんどん小さく・・・ゼェゼェやし。爆
あと10年は走ってな。いひ

もちょっとアップ・・・
だろ~、この日なぜか200㍉のほう付けてたんよ。
ロミちんね、オヤツとオモチャの狭間で。。。爆
なんか余裕で寄り道かましてたよ。

あのターン、軍隊のよーだよね。爆
そんなに揃わんでも~って。
にちよだったら潜れてたね。チッ。笑

あ~ぁ、めっちゃ楽しかった♪
by: fufu | 2009.06.29 15:31 | URL | edit

すごい!
ちゅーがっこうの部活を思い出したスタートダッシュ!

しかもちゃんとリュウちんがいるー!

そして海でクールダウンいいなぁ。

やっぱ今まで言えなかったけど海と自然のそばで暮らしたい!!!!!!!!!

単身赴任しよかっかなぁ。
by: マロンママ | 2009.06.30 20:05 | URL | edit
マロンママ

そそ、まさに部活だよ。
なんたってMicaベェもあたひも体育会系やけん。
特にMicaベェはスパルタっすよ。笑

ピリュ飼いだしてから、初めて四国のよさに気づいたよ。苦笑
遊びにおいでぇ~って言いたいけど、遠い?
一緒に遊びたいなぁ。。。
by: fufu | 2009.06.30 21:30 | URL | edit
comment posting








紫陽花| HOME | 6/20 ダイジェスト
