スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
この前の海
 2009.06.23 Tue
written by fufu
ピーちゃん。。。


















オモチャを取って浜に上がってくると、必ずブルブルってします。
その時はオモチャを一旦離してブルブルするんだけど、
必ず浜で待機組がいて(主にトムち。笑)、その瞬間を狙ってたりして、
ブルブル後、気づくとなくなってます。笑
唯一狙われなかった時の一連の写真。
咥えてるとやっぱブルブルは難しいんかな・・・



リュウちん。。。



















珍しいく楽しそうに走ってました
でも最後の写真の仏頂面がいつものリュウちんで、
なぜかホッとしたりして。。。



| ピリュ | comments(4)
comment

>待機組
の、保護者でございますぅ~(^_^;)
ほんま必ず狙ってるよね、トム。
ぴーちゃん、ごーめーんーよぉ~。
でもさ、すっぽんロミはブルブルもガマンして咥えて自分のテリトリーで伏せしてる事があるよね。
こわっ。爆

仏頂面?
いつもの?
そんなことないよー。リュウちんはニコニコさんで寄ってきてくれるよ~♪笑
by: Mica | 2009.06.24 16:27 | URL | edit

おぉ~、保護者さまでございますか~。笑
この時はねぇ、トムロミは例のボールをひっぱりっこしてたんよ。
だから~・・・
5枚目の視線の先にはすざましい光景が!爆

うんうん、ロミちんは安全地帯までもってくー。
そーよ、あんまブルブルの写真がないわ。
その代わりオモチャ咥えた写真ばっか。笑

リュウちん、Micaベェにだけよー。
Micaベェが荷物の所に戻ったら、
めっちゃ機敏に追いかけるんでぇー。
おちりプリップリさせながら。爆
おやつもらえんかったら、こんな顔して座っとらい。笑
by: fufu | 2009.06.24 16:42 | URL | edit

ぎゃはは!
たのしげなリュウちんもかわゆすよ♪

てか、顔だけは絶対濡れてないリュウちん!

ピーちゃんはやっぱりワイルドじゃ。

だげとfufuどんがいないとダメなんでしょー。にひ。長男ズっ♪
by: マロンママ | 2009.06.25 21:37 | URL | edit
マロンママ

暑くなってリュウちんが活発化してきてます。笑
ホントに寒いの苦手なコで。。。
顔ね、、、顔だけは死守しとらい。爆

そのピースが入っていけなかったんよ、ひっぱりっこに。
サッカーボールは譲れんけど、
風船系はトムちにはかなわないらしい。笑

>fufuどんがいないとダメなんでしょー。
まぁねぇ。。。
あたしがいなくなるとリュウよりヒドイらしい。
そっちの長女ちゃんもかなりママっこらしいじゃん!ニヤ
by: fufu | 2009.06.26 08:18 | URL | edit
comment posting








6/20 ダイジェスト| HOME | エントリ(BlogPet)
