スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
今週も
 2009.06.20 Sat
written by fufu
海に行ってきた~


ファインダー越しに思わず「可愛いー!」と親ばか炸裂してしまった1枚
ピーちゃん、しっかり手で押さえとんでぇ~。爆

今週も元気なピーちゃんと




トムちと




ロミちんに




リュウちーん




ハートのオチリで追っかけまーす。笑




みんな元気でよろし。




午後から曇り予想だったのに、全然陰らず。。。




いっぱい泳ぎましたよー




オモチャを求め、泳ぎ続けるピーロミ。




「Micaちゃん可笑し」 by R




見かねたトムちも参戦。




トムちの大好きなボールを持ってったら・・・




こんなになっちゃって。。。




どっちも引かないので没収。苦笑




当て付けのよーに、ロミちんの前でゴロンゴロン。カメラ目線やし。。。
そんなカワイコぶってもボールは出しませんから~~。笑




みんなでホリホリもしまひた~




ずっと前、いつものように遊んでたらおっちゃんがやって来て、
ズンズンズンと沖の岩場まで歩いて行ったことがあったん。
いつか絶対自分らも行ってみよーと心に誓ってたんだけど、
とーとー来ましたよ、その日が。笑




潮が引いてると海水は腰までで、ずっと歩いていけました。
海岸より藻がなくってキレイ今日も泳いじゃった~




遊び疲れか、死んだよーに休憩ちうのピース。。。


おーぃ、大丈夫かぁ~!爆

海行けるのは楽しくっていいんだけど、
そろそろ本格的な梅雨シーズンに入ってくれないと。。。



| プライベートビーチ | comments(4)
comment
おー!

潮が引いてたのかなー。
ずいぶん遠くにいけるんだねー。

またみんなかわいすぎでしょ。
水不足は大変だけど、見てるほうはうれしいよぉ。

と、そのトムちの背中こすりのタイミングがマロンとどんピシャなんだけど!
マロンも思うように行かないとすごい勢いで「ふがーふがー」ってこするんだよ。
このふたりこそソウルメイトだと思うなー。

by: マロンママ | 2009.06.22 13:34 | URL | edit

うひょひょ~!最初の画像かわいいのぉー。
ピースっちもええ笑顔や(*´∀`*)
リュウちんも走ってるぅー♪
ひとりボーっと見てるかと思いきや(笑)いきなりこうして走って参加することが多くなってきたよねー。
やっぱ水際は涼しいもんねっ♪
時々拉致られるけどー。笑
トムのスリスリ・・・。わざわざロミんとこでせんでもねー。(^_^;)
カメラ目線がまた笑える。
そっか、マロンちゃんもなんやな。いひ。
by: Mica | 2009.06.22 16:13 | URL | edit
マロンママ

投身自殺じゃないっすよ。笑
水が綺麗だから、底まで見えて楽勝で行けた!
で、行って何するってわけでもないんだけど…。汗

トムち。。。あっこでせんでも~
絶対根に持ってたよ。笑
ソウルメイトかぁ~、いいなぁ~
でも端から見ててもそう思うよ!
会わせてみた~い♪どんな反応だろ。にひひ
by: fufu | 2009.06.23 08:35 | URL | edit
Micaベェ

可愛いやろ~。うひひ

リュウちんも暖かく暑くなってから、よく走るよーになった。
何気~に参加しとるよね。
でもやっぱズレとるけどね。汗

あのカメラ目線。。。
「ね、可愛いでしょ、ボール出して」ってゆーとるよね?
でも出すと急変。怖いも~ん!爆

すぐまた行きたくなるね。苦笑
by: fufu | 2009.06.23 08:41 | URL | edit
comment posting








エントリ(BlogPet)| HOME | 6/14 ダイジェスト
