スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
スイム
 2009.06.16 Tue
written by fufu
ビーチ編に続き、スイム編。

梅雨とは思えぬイイ天気で、海もキレイだった~
満潮時間に近かったためか藻もなくてエエ感じ

まずはピーちゃんの泳ぎっぷりをどーぞ。















次は2ぴきで競泳。









おっと、オチリが傾いちょるよー!笑




Micaベェ+オモチャを追うトムロミっち。




あっち行って~、こっち行って~




またあっち~。


こんなに気持ちよさそうに泳ぐ姿見たら、飛び込みたくなるって。爆


ひと泳ぎして浜に戻ってきたロミちん




の敵はやっぱ波~


てか右下の後頭部2つ。。。先回りして戻ってたのね。
心配してあげとんかなぁ…


わぁー




おぉ~



トムピー、残念やったね。
すっぽんロミちんは、オモチャは落とさないって。爆


ありゃまぁ、リュウちんも気持ちよさそ~




て無理矢理じゃけん


リュウちんの手足が見えないんじゃけど。。。




| プライベートビーチ | comments(4)
comment

うひゃ~(≧▽≦)
めっちゃ気持ちよさそうに泳いでるがな。
ピースっちもやけど、トムロミの並んでるの、海底に影がきれいに写って「浮かんでる~」って感じやねぇ。
水もきれい!
てか、波がまた透明やん!
ほーんと、今日みたいな日に見たら行きたくてうずうずしてきた!
火曜日やのに・・・涙

リュウちんはちょうどUターンしたとこやった。
てか、おちりがプクってなって手足が見えんのちゃうん?いひひ。
by: Mica | 2009.06.16 14:45 | URL | edit

気持ち良さそうじゃろ~
涼んで、涼んで~♪

トムロミっち、仲良かった~
でもね、横からばっかなんよ~
結構泳ぐの早くておっつかん。笑

あたしは頭揃えて、ロミちんの失敗を期待してる長男ズが可笑しくて可笑しくて。
そんなガン見せんでも…、波かかるやろ~に。。。

リュウちんの縮こまってるのも、
なんかあたしが紐引っぱって動かしてるみたいやろ?

あ~、楽し♪
まだ火曜日かぁ。。。笑
by: fufu | 2009.06.16 16:53 | URL | edit
この海。

どんなもんだろう!
誰にも教えたくないよねー。

水しぶきの水がこんなにきれぇなんて。
もう、水不足のときには塩を濾してコレを飲むしかないよ!いや、のめるでしょ!

みんなたのしそーだねぇ。
人間もぉ~♪

こちらのあのゲリラと大違いっ!!!!
by: マロンママ | 2009.06.17 15:37 | URL | edit
マロンママ

昨夜はゲリラなかったんかな?
うちは幸い2ぴきともそこまで苦手じゃなくて…
リュウちんは寝たふり、ピーは喜んでますが…(^^;)
季節の変わり目は大変だね。ガンバレ!

この日は格別って言っていいほど、キレイだったん。
コレ飲む?まぁ、イザとなったらね。笑
このままプールが使えない状態だったら、海の人出が増えるんかなぁ。。。ちと心配。

バビちゃんとロミちんって似てる気がする。。。
ロミちんもMicaちゃんッ子でさ。
チュゥしてもらうのに何年かかったか。笑
あ、オヤツの時だけは来てたんやけど。いひ
by: fufu | 2009.06.18 08:41 | URL | edit
comment posting








6/14 ダイジェスト| HOME | 天気とか蔵された(BlogPet)
