スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
違うボクを見て
 2009.06.14 Sun
written by fufu
ビーチ編。















































































































090614-24.jpg

いつも見学ばっかのリュウちんが、
今日は兄ちゃんらを追っかけて、いっぱい走ってくれました~♪
それが嬉しくってテンション上がりっぱなあたひ。
気温も上がって、飛び込んじゃいました、海に...(〃▽〃)てへ♪






| プライベートビーチ | comments(4)
comment
夏だー

飛び込みたくなるー!
て、途中で走ってるのはMicaちんかい?ずぶ濡れってことは飛び込んだな!

いいなー。
夏がもう来ちゃってるって感じやね!
東京はずーっとよどんだ天気だよぉ。。
ついでに足があんなんになっちゃってドロンドロンなのれす。
by: マロンママ | 2009.06.15 14:28 | URL | edit

おかしー、おかしーゞ(≧ε≦; )ブッ 
>兄ちゃん元気やね
>ロミちんもでしゅか
ぎゃはは!ゆうてるゆうてる!
走っておもちゃ追っかけてる悪ガキ軍団の表情がわかりやすいのはわかるけど、こうやって見るとリュウちんも表情豊かなんよねー(*´∀`*)
「テテちゃーん」といい。。。笑
「ハァー、ちゅかれた・・」もすごくわかりやすいわ。爆
ロミもマイペースやし( *´艸`)

やっぱ一緒に入水するんはたのしーね。

マロンママさーん!
飛び込んだのはfufuどんですわ。爆
ちゃんと着替え持ってきてたし。ぷぷ。
あたしはヘソまでー。
by: Mica | 2009.06.15 15:24 | URL | edit
マロンママ

そ、Micaベェ。腰まで入ってて泳いでない!って言い張るんよ。
どっちもどっちだろ?笑
降ってもらわないと困るんだけど、夏を満喫しちゃってます。

アッシ~。どんな?腫れ引いてきてる?
捻挫は面倒だよ~。。。お大事に~
by: fufu | 2009.06.16 08:22 | URL | edit
Micaベェ

ゆうてるやろ!
この日はリュウちんも楽しそうに遊んでくれたから、嬉しかった♪
ピースほど大きくはないけど、
リュウちんも微妙に表情が変わるんよ。分かるぅ?笑

ロミちん。。。
独り占めで遊びたいけど、独りにされると寂しいんね( *´艸`)

入水すると遊びの幅も広がるねぇ~♪
今年もいっぱい泳ごう!!

>あたしはヘソまでー。
トムちみたいなコトして。爆

密談ちうの悪ガキ3ぴきのシッポの乱舞、
かっちょ良くない?
by: fufu | 2009.06.16 08:29 | URL | edit
comment posting








天気とか蔵された(BlogPet)| HOME | 祝☆ディナー
