スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ラウンド
 2009.06.10 Wed
written by fufu


















































































| プライベートビーチ | comments(2)
comment

ぎゃーはは!
おもしろ画像待ってたよ。昨日・・・ずっと・・・笑

波打ち際で必ずお出迎えする取り損ねた子ら。笑
そーよね、ピースっちみたいにとりあえずそばに置いてスリスリしちゃうもんねー。
てか、取られるわ。とーぜん。爆
ロミは離さないよー!すっぽんやから(T▽T)

んで、ロミは押されてる波を見てるんか?笑

しかし「ざっぶーん!」の波に動じなくなったのもある意味すごい。頭までかぶってるがな。爆
by: Mica | 2009.06.10 11:48 | URL | edit

最初見たとき、波を被った姿が結構おもろかったんよ。
でも見てるうちに慣れてきて…。汗

ロミちん、波が消えたのを不思議に思っとんかな?
それともオモチャ探しとる?爆
波を不思議がっとると思ってたんやけど、
よくよく考えるとすっぽんロミちん、探しとるよね~。ニヤ

もうちょっと後ろに立ってたら、もっと面白かったのに。ケケケ
頭の先まで被ってたね。

毎回、同じことしとんのに飽きないねぇ~。ホント
by: fufu | 2009.06.10 15:18 | URL | edit
comment posting








6/6 ダイジェスト| HOME | 天気(BlogPet)
