スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
夢中
 2009.06.06 Sat
written by fufu
天気も良くなり、気温も上がり、
海、行ってきたよー

最初っからテンションな3ぴき




ヘリコプターのオモチャ、ホントに飛んでるみた~い




ぶ・つ・か・るぅ~




おぉ~




結果、ピーちゃんが取って・・・




取ったら、なぜか海のほうへ持っていくんね




ロミちんもいっちょ懸命追ってまふよ~




海は安全地帯なんかな?それは昔の話のよーな。。。




その時、
海水を飲み込んでしまって、ゲホゲホになったピーちゃん。
だけど・・・


オモチャの心配をするトムロミっち。おーい
リュウちんなんて無関心やし。笑


と遊んでるところに、テテククちん登場~




みんなでワラワラ~ 賑やかになったよ~




リュウちんは前回に引き続き、テテちんにロックオンちう。




ククたん、海に興味を示すものの・・・




何度か波際まで見に行ってはUターン。自ら入水かと思ったのに~


トムちが心配そうに寄り添ってた。優しいのぉ~


すると突然スイッチオン!




はちるはちる~ 隣のブロックまで行っちゃった~。笑




リュウテテちんは。。。




ククたん、走りに夢中




リュウちん。。。




それ、近すぎん?




その頃、元気印の3ぴきは、オモチャに夢中。硬派やなぁ。笑




いつもは兄ちゃんらの遊んでるのを見学するだけのリュウちんですが、
今日は大忙しよ。
テテちんに夢中で、ずーーーと追ってた。ポテポテ歩きやけど。爆




オヤツもみんなで一緒に。1箇所に12のが夢中。笑



今日もめっちゃ楽しかった~





| プライベートビーチ | comments(6)
comment

晴れてよかったー!
1週間あくと、うずうずするよね?笑
海も青いし、みんないい顔だよ(*´∀`*)
ウサギのお耳になってるククたん、かわいー♪
ピースっちとトムのぶつかりそうな走り!
迫力あるねー!
楽しかった!(あたしが・笑)
てかね、焼けたっす。やっぱり。ええけど。。
by: Mica | 2009.06.08 11:34 | URL | edit
Micaベェ

ククたんはやっぱ若いなぁ~って思うよん。好奇心旺盛で。
あとはみんな似たり寄ったりのお年頃やもんね。
うちらも。爆
ちょこ子は怒るかな?あは

トムちとピースの…
同時くらいで、ヘリコプターが弾かれとんよね。
ゴーンってならんとこがスゴイと思わん?

>てかね、焼けたっす。やっぱり。ええけど。。
ええんかいっ!!爆
てか↑まだまだ白いやん!
去年なんか秋になっても真っ黒で、
戻るんか心配やったもんなぁ~。。。
by: fufu | 2009.06.08 15:55 | URL | edit

キャー!なになにこの海の色!
こんなところでだったら日焼けしたいー!
東京焼けはどす黒くて健康的でない!!
テテククちゃんが来てみんなのテンションもアーップ!だったねぇ。


あ。硬派なひとたちは硬派だったけども。


みんないいお顔してるー!
まざって走りたいよー!!!!
by: マロンママ | 2009.06.08 21:18 | URL | edit

オモチャ海持ってくんやねー。気付かんかった。
あ、今回もお誘いありがちょ♪
すっごい海の色が綺麗やったよねー♪(藻やゴミがなかったら最高やな)
あ。クク子はやっぱり若いよね。2歳やもんねぇ。
>ちょこ子は怒るかな?
ヽ(`Д´)ノ

あんまり焼いたらそのうち戻らんなるよー。年と共に染み込むようになるでぇ。ほら、そこらの爺さんら真黒やんけ。
ま。それより楽しい方優先かなw

うさ耳のクク、アホっぽくて可愛い(*´ェ`*)ポッ
でもポテポテりゅうちんも可愛い♪♪


by: ちょこ子 | 2009.06.09 01:59 | URL | edit
マロンママ

海の色、キレイでしょ~♪
どんどん夏っぽくなってきてる?
浅瀬は藻がいっぱいあって、見難いんだけどさ…

>こんなところでだったら日焼けしたいー!
ホントかぁ?爆。後が怖いよ。。。
でもマロッピーズとだったら、最初っから仲良く遊べそうな気がする。思い込み?えへ

>まざって走りたいよー!!!!
マロンママがかいっ!ぎゃはは、うちらと一緒や。
by: fufu | 2009.06.09 08:38 | URL | edit
ちょこ子

オモチャは必須アイテムっしょ!
えっ、違うん?笑

ピリュもね、2歳頃はむやみやたらに走っとったな~
あ、ピースは今もやけど。。。
ククたん、走るの大好きみたいで、どこまでも行っちゃいそーや。
でもちゃんと帰ってきてたし♪

タンが目立たない子ってアホっぽく見えることない?
ピリュとかロミちん(すまん(^人^))も…
耳のクリームが効いてるから可愛いよ。

染み込む~~/(><;)\
>そこらの爺さんら
あれって、シミが広がるんかな?爆

そそ、楽しい方優先よ。
また行こうね~♪
by: fufu | 2009.06.09 08:53 | URL | edit
comment posting








天気(BlogPet)| HOME | ライオン君
