 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ライオン君
 2009.06.04 Thu
written by fufu
本日の昼休みに収穫したライオン君。
いるぅ?←Micaベェ風
090604-01.jpg
トムちのように「うッ!」って言ってくれましぇん

いつものようにピーちゃんのひとり舞台だと思ってたんだけど・・・
投げるフリをしたら、一目散に廊下へ走り出したピーちゃん(想定内)。
このまま投げるとピーちゃんひとりのモノになるんで、
足元にいるリュウちんにパス。
慌てて戻って来たピーちゃんだけど、
時すでに遅し。チッポしか余ってない。
いつもならここですぐ放しちゃうリュウちんですが、
「今日は違うじょー!」ばりにカブりついて離しません(想定外)。
090604-02.jpg

ロミちんに教えてもらった「すっぽん技」を披露。
090604-03.jpg
ピーちゃんがちょっとでも引くと「ウゥゥゥ~」って唸るんですよー
ピーちゃんも困惑顔…

可哀想なんで、海用のオモチャをピーちゃんへ。
090604-04.jpg
コレにピーちゃんは大喜びっ!良かった~

ピーちゃんはゴム系のオモチャが好き。
リュウちんはパイル系。
このライオン君、お安いのに触り心地抜群やった~

リュウちんはほとんどオモチャでは遊ばないんですが、
このライオン君にはご執心で、
投げてやったら、なんども「取って来い」してました。

最後はスキスキ~って。
090604-05.jpg

ボケ方が怖い。。。
090604-06.jpg

ピーちゃんもなぜか後に転がして遊んでます。笑
090604-07.jpg

平和そうだったんで、イタズラしてみた。笑
090604-08.jpg

取ってってか?
090604-09.jpg
ブラインドのカシャカシャいう音が苦手です。






で、







気づいたんですよ。






ライオン君の後ろ姿。。。。




今のリュウちんにソックリ!
090604-10.jpg

似たもの同士で仲良かったのね。笑



| ピリュ | comments(2)
comment

あは。癒された。またぁ~。
今日もしごとがんがってくるよぉ。
リュウちん、似たもの同士だったからピーちゃんには譲れなかったんだねぇ。

とんも今、まさにライオンさんだよぉ。
今日のムービーにupでけるかな。

そそ。貝殻のお礼がまだだったぁ。
毎日1つずつ手にとっては癒されてまふぅ。
あんなにきれぇな貝殻があることがビックリ!
本当にありがとぉ!!!
またみっけたらちょーだいねっ☆
by: マロンママ | 2009.06.05 09:33 | URL | edit
マロンママ

自分のオチリは見えないもんで、
ライオン君と笑いっこしてたんやろか。
「変なオチリー!」「お前こそ変なオチリー」って。笑

チャッピー君は、まさにカッコイイライオンさんだったよー♪
耳がたてがみだね。

貝殻のお礼?
(/∀\*)イヤン♪ 催促したみたい。ぎゃはは
キレイだったでしょ♪
南予は、貝がいっぱーい。
でも、やっぱ裸足で走れる地元が1番だなぁ~(=´▽`=)
by: fufu | 2009.06.05 15:29 | URL | edit
comment posting








夢中| HOME | SMAPの絆
