スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
SMAPの絆
 2009.06.01 Mon
written by fufu
090601-01.jpg

カーテンが開いて、5人のシルエットが見えて…
キムラ君が背中をポンッと叩いた瞬間、グッと来た(゚ーÅ)ホロリ
「ありがとう」の歌詞も心に沁みる。
5人揃ってるのを見てホッとしたよ。
やっぱSMAPが好きー!って思った。笑

いろんなことの起こるグループだけど、
その乗り越え方もSMAPらしいし。

相談したわけじゃないのに、ちゃんと役割分担が出来てて、
優しいフォローもあれば、厳しい態度もあって…
つよポンもそれをちゃんと理解してる。
いいね。

その素晴らしい絆に感動した。
SMAP最高ーっ!

090601-02.jpg


「婚カツ」も見たよ。
まこっちゃんにフラれてた。笑
てかさ、あのヘアスタイルどーにかならんのかなぁ?



| SMAP | comments(2)
comment

ぷぷ。

うちのキムチャクもかっこぇぇんだけど、いかがかしらん?!?!

ププ。叩かないでねッ!爆
by: マロンママ | 2009.06.03 09:33 | URL | edit
マロンママ

キムチャク、カッコイイ~(*≧∇≦)b
似てる!似てる!そんな頭だったよ。
お顔もカッコイイよ♪

ワンコは群れる習性があるから、
マロッピーズもごんごんも絆ってあるのかなぁ~?
マロッピーズはあるよね~

癒されてますかぁ~?
あたしが拾った貝殻もMicaベェ入れてくれてたはず!
てか1コだけどさ。。。でも上等のヤツやよ。笑

実はMicaベェが必死で砂をかき集めてる姿を激写してたんよ。
この話題になった時に貼ろうと密かに企んで…
なのに、消してしまってた。。。(T▽T)ザンネン
by: fufu | 2009.06.03 10:36 | URL | edit
comment posting








ライオン君| HOME | 職場散策
