スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告
脳トレパン
 2009.05.29 Fri
written by fufu
やっと今日のお昼に見つけた『脳トレパン』
090529_001.jpg
発売から1週間経っちまったじゃん。
てか、そんな必死に探してたわけじゃないけど…
あれば買うでしょ~

便乗物だと思って味なんか期待してないし。

袋から出すと、パンが脳の形してた
090529_002.jpg
思ったほど悪くないお味で、パンも柔らかいし、美味しかったよ
たださ、めちゃめちゃ甘ーーーい
甘いの嫌いな人はムリかも。
よく見たら、塩キャラメルチョコクリームだもん。苦笑

あたしも昼食として食べたのはキツかった
これはオヤツ部門だね。

袋に脳トレ問題がついてます。
この答え分かりますか?
090529_003.jpg

あたしはパンが甘すぎて、脳がドロンドロンに。爆
問題の意味さえ分からんかった。。。。重症や



問題の答えは・・・


①いそがばまわれ+か
②とうだいもとくらし+こ

でした。


| 雑記 | comments(4)
comment

あー!先やられたっちゃ。なにがや。爆

ええー!塩キャラメルチョコクリーム???


・・・食えん。。。無理。

>問題の意味さえ分からんかった
そらドロンドロンやな。
あたしなんか一発でわかったゼ!←自慢ぢゃないって?苦笑
by: Mica | 2009.05.29 13:26 | URL | edit

昨日の今日やろ。ニヤ

食えんことないよー!
大丈夫よー!
脳トレせないかんよ~!笑

キャラメル×チョコ&クリーム+塩だよ。爆
でも美味しかったよ~♪
1コで充分やけどさ。

>あたしなんか一発でわかったゼ!
パン食べながらやってみ。むずいけん。
by: fufu | 2009.05.29 13:52 | URL | edit

パパも今朝買って来たぁ。

「fufuさんが脳みそとけるって~」って行っといたけど、おいしーって食べてた。

その姿を見て千と千尋・・・の豚を思い出したのだす。
by: マロンママ | 2009.05.30 23:01 | URL | edit

>千と千尋・・・の豚
ぎゃはは~!
それは言い過ぎじゃろ。笑

マロンママは食べんかったん?
甘いの苦手?

今日スーパーにてんこ盛りの「脳トレパン」見た。
結構人がたかってたけど・・・
今度は婚カツ弁当買ってね♪
by: fufu | 2009.05.30 23:14 | URL | edit
comment posting








脳トレパン(BlogPet)| HOME | 5/23 ダイジェスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。