スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ドッボーン
 2009.05.26 Tue
written by fufu
浜に着いて、1投目。
ものすぅっごい勢いで追う長男坊ず。


どんな後ろ足ぢゃ!




挑発してますよー。




ノッてくれてありがとう




この日は大潮だったのに、めっさ透明
ちょっと離れた所からでもピーちゃんのシルエットが分かりま~す。




浮力を感じません?笑




ロミちんも泳ぐの上手くなった~。若干バタ足だけどさ。笑




ターンも華麗




気持ち良さそう




リュウちんも泳いだよー。ちょっと濡れてるでしょ




まだまだ浜で走ってる時間のほうが長いけど、
ちょっとずつ海に入る時間も増えてきたね。
冬の間は、間違ってオモチャを海に投げ込もうものなら、
「取ってきてよ!」って目で訴えられてたのに、
最近は自らドッボーン!
早くあたしもドッボーン!したい。。。




| プライベートビーチ | comments(2)
comment

ロミ、まだバタ足なんや( ̄Д ̄;) ガーン

ピースっちの透き通ってるヤツ、きれいやね~♪
で、短い手足がまたかわいい( *´艸`)

うんうん、早く一緒に泳ぎたいねー!
着いていきなりドッボーン!もしたーい!爆
by: Mica | 2009.05.27 14:06 | URL | edit

出勤したんかぁ?眠かろーに。。。

リハビリ、ダイエットには水泳よ。
てか今日寒くない?
ドッボーンはまだ先やね。。。

あぢーあぢーってパラソル立てる前にドボンするあたひ。。。
やっぱ似たもの親子なんやわ( ̄∇ ̄*)

bbsの左のボケはパラソルの棒だす。
ジャマじゃろ。涙

筋肉にも傷ってつくらしいよ~
捻挫友達よ、お大事に~。笑
by: fufu | 2009.05.27 15:55 | URL | edit
comment posting








5/23 ダイジェスト| HOME | TEN
