スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
TEN
 2009.05.23 Sat
written by fufu





今年10回めの海(ホーム)記念。

























































またみんなで揃って20回記念日を迎えようね

さて、ロミちんは何十回目で「パーン」に慣れるかな?いひ




| プライベートビーチ | comments(4)
comment

おめでとーおめでとー!
身内で祝うあたしら。爆
てか、クラッカー持って来てるし。ぎゃはは!
いやー、実はクラッカーニガテ。苦笑
緊張してるあたしの力強い手を撮ってくれてありがとう。。。爆
頬張る瞬間もよく撮れてるわ。ぷぷ。
そーいや1回目のあたしのカメラにもロミは写ってなかったような。。。笑

10回目を祝ったっていうことは次回は20回目やな。
ちゃーんとカウントしとってよ!←人任せ。
by: Mica | 2009.05.25 13:14 | URL | edit

何がめでたいんやろねぇ~。笑
いやいや、元気に通ってるってだけで、めでたいんよ。

なんで家にクラッカーがあったかが不思議で・・・
たぶん
>実はクラッカーニガテ
を聞いてお蔵入りしてたんやわ。
でもそんなん忘れてた!爆
すまんねぇ~
苦手やのに、ヤレヤレゆーて。
腕に力も入るちゅーに。よー撮れとろ。笑

ロミちんね、1回目のあたしが「これいる人~!」ってゆーた時、おったと思うんよ。
でも次の瞬間消えた!パーンと共に。。。

てかさ、誕生パーティの時も
こーゆーの系(クモの巣)時、オコタの中にいたりしたよね?たしか。。。

ちなみに、去年の今頃より3回少ないっす。
by: fufu | 2009.05.25 14:27 | URL | edit

なにがパーン!なのかと思ったら10回!
それはおめでとー!!!!

ロミっち、ビックリしちゃったのかなぁ。

それにしてもくわえて離さない子たちって~♪

しかもクラッカーのアレに釣られてるし!

海でお祝い、いいにゃぁ~☆

こちらはあらしの夜でした。昨晩。
ミルが悲惨なことになっておりまひた。悲

by: マロンママ | 2009.05.25 15:47 | URL | edit
マロンママ

なんでも記念日にしちゃってまーす。好っきやろ~。笑

ぐふふ。ホントは釣られてはないんだよ。
飛びついて咥えちゃ、スルっと抜けて…
タイミング的に釣られて見えました。
実は、こんなに撮れとると思ってなかったんだなぁ。。。

アレ~
ミルちゃんもピーゴロゴロさん、嫌い?
トムロミっちもだって~
ピリュはわりと平気なん。

ミルちゃんが怖がってたら、
みんな(あ、ひとりマイペースなコもいたが。笑)で囲んで守ってたね。
ああゆーの見ると多頭飼いっていいなぁ~て、
家族っていいなぁ~って。
暖かい気分になりました(=´▽`=)
by: fufu | 2009.05.25 16:57 | URL | edit
comment posting








ドッボーン| HOME | 発見(BlogPet)
