 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ちぐはぐ
 2009.05.21 Thu
written by fufu
集合写真を撮ろう!
ピーちゃん、リュウちん、ロミちんと順にスタンバって…
偶然にもだんだん低くなってく体勢に。
090521-01.jpg
最後のトムちは匍匐体勢しかない。
他のワンズが注目する中、
「出来ねぇーよ!」とフレームアウト。。。したとかしないとか。笑
Micaべぇがトムちのご機嫌をとってる間、
090521-02.jpg
ちゃんと待ってた3ぴき♪
考えてるコトはそれぞれだろ~けど。笑


Mica 「は~い、こっち見て~♪」
090521-03.jpg


fufu 「おーい、こっちこっち~!」
090521-04.jpg


ハイ、全員いただきっ!笑




でも…
090521-06.jpg
ロミちんがすぐマカロンに夢中に。


090521-07.jpg
珍しくリュウちんが最初に動いてしまった。。。
その時マカロンを踏んづけそうーになり、ロミちんに睨まれる。笑

そんなリュウちん、
090521-08.jpg
Micaベェがおやつを持ってないのを確認してから

あたしのとこに来るとは。。。
090521-09.jpg
あなたは何しに来てんですかぁー?爆


ちぐはぐな所もあるごんごん隊でした。笑



| プライベートビーチ | comments(2)
comment

ぐわはははは!
コメントばっちりだねー!
ピーちゃんはソルジャーっぽくて、リュウちんはお食事係り。
ロミっちがいがいと主人公で、トムちは風変わりな?
色で言うとミドレンジャーみたいな?
あ。そしたらリュウちんがキレンジャーで、ピーちゃんがアオレンジャー、ロミちは赤レンジャーに間違いないなぁ!
ププー!本当にまんべんないキャスティングでうらやましいぞよ♪
by: マロンママ | 2009.05.22 09:34 | URL | edit
マロンママ

きゃはは~
キャスティングありがとう。バッチシかも。
でMicaべぇとあたしがWモモレンジャーです( v^-゚)ぶぃ♪

1番笑ったんは、
>トムちは風変わりな?
分かっとるなぁ~
一見1番まともに見えるんやけどね。。。
あ~可笑し
by: fufu | 2009.05.22 13:56 | URL | edit
comment posting








5/16 ダイジェスト| HOME | ごんごん散歩
