スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
3色マカロン
 2009.05.16 Sat
written by fufu
わぁーい


今週も海だよ~
先にオモチャにたどり着いたピーロミだけどスルーしてUターン。。。


トムちがゲット!チッポがかっちょイイ


ひとり占めでルンルンだね。




確認に行くリュウちん。笑




だ~れも取らんって。


だってこのオモチャ、トムち以外に人気ないもん。。。涙
トムち、遊んでくれてありがと~ね。
まだあと1コあるし...


休憩タイム。


今日はどんより曇り空だったので、服だけでも明るいものをと・・・
めっちゃカラフルだったわ~


Go


まだまだ元気っす。


今度のオモチャはマカロン
ストロベリーのマカロンでしょ~




チョコマカロンでしょ~




メロンのマカロン♪


次々出てくるねぇ~


もうストロベリーはいらないの?笑


新しいのがいい長男坊ず。。。
ロミちんだけはストロベリーにご執心でし( *´艸`)


そんな時、








いっぺんに投げてみまーす。笑




飛んで~




飛んで~



Go Go 




ロミちんは大好きなピンクを必ず選びます。
あれもこれもと迷うピーちゃんはどれも選べず・・・
トムちは1番最初に目に入ったものをとりあえずゲットして、
他のコの持ってるオモチャをチェックしにいく。かな?苦笑



知らん間にリュウちんのデコにお皿が出現。カッパかぁ!爆




マカロンはよく転がるから、エエ運動になったね


| プライベートビーチ | comments(4)
comment

ぐはははは!
マカロン、かわいいー!
みんなそれぞれこだわりが・・・ある・・・いや、ない子もおるね!
ピーちゃん、最後の写真、ズタドロではないのー!笑
ワイルドすぎですからぁ!

トムちのその手で押さえる写真、マロンかと思ったー!マロンもよーやってるよー。

マロンが入ったら・・・トムちと一緒だけど、こだわりのカラーができたらそれをゲットした子につきまとってじとーんじとーん攻撃するし。

とんすけだったら間違いなく片っ端から(意外とそういうときだけ俊足)ゲットして渡さなくてみんなに引かれるー。

チャッピーは投げてーがしつこくてママに引かれる~!

そしてリュウちん、温水さんみたいやで。頭。
by: マロンママ | 2009.05.18 08:58 | URL | edit

>ズタドロではないのー!
ぎゃはは!あたしも思た。笑

いっちょけんめー遊んでるってことよね。
ああ、リュウちんもいっちょけんめーなんだよね( *´艸`)

トムの服色とおもちゃの靴の色合いがなにげにマッチしてる。笑
得意げに咥えて走ってるわ。
確認ありがとね、リュウちん。ぷぷ。

横並びの、迫力あるねー!(≧▽≦)b
by: Mica | 2009.05.18 11:38 | URL | edit
マロンママ

>>ズタドロではないのー!
>ぎゃはは!あたしも思た。笑
ハイ、あたしも思いまひた。苦笑
マカロンを体で止めに行ってたし。。。

>ゲットした子につきまとってじとーんじとーん攻撃するし。
えーーっ、そこもソックリやーん (≧∇≦)
どんだけ似とんぢゃ!笑

ふふふ、とんすけくんは俊足なんや~♪
軽そうやもんね(=´▽`=)

チャッピー君はロミちんぽ~い。
ロミちんも投げて~!って言います。しつこくないけど…。笑

>温水さんみたいやで
まさに!あたしも誰かおったなぁ~って思ってて、
言われて「そーや!」って思った。
ゴロンのしすぎかなぁ?苦笑

マロッピーズもレインボーでお出かけしてたね。一緒や♪
by: fufu | 2009.05.19 08:33 | URL | edit
Micaべぇ

ハハ、うちのコ一生懸命過ぎて、格好なんて気にしませーん。
ま、あたしに似たんやろ。苦笑
あたしも帰る頃にはズタボロやし・・・
ボロです。爆

服とオモチャ。
なにげやなくドンピシャやったね。
でもなんか可愛いやん♪
カラフルで見てるほうも元気になった!
着れてよかったわ~。笑

トムちのテンションが上がるとリュウちんも上がるからね。
いつも助かってます。笑

>横並びの、
ちゃんと撮れてたらいいんだけど…
これが実力で…
でも迫力が伝わったんならヨシです。
by: fufu | 2009.05.19 08:47 | URL | edit
comment posting








へっぴりピー| HOME | が克服されたみたい(BlogPet)
