スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ロミちんとピース
 2009.05.12 Tue
written by fufu
去年、波に対する恐怖心を克服したロミちん。
さて今年は?


上手に波に乗って~




スイ~~♪




優雅に泳いでます~(=´▽`=)




見て、この3色のグラデーションの海!


地元(正確には違うが…)の海も柏島に負けてないぜv( ̄∇ ̄*)


こちらはピーちゃん。


波なんか関係ねぇ!とワイルドに飛び込みます。

自分が立てた波で


オモチャをうまく咥えられません。ぷぷ

飲んでる!飲んでる!




かぷぅ~




ロミちんのようにスマートに泳げないもんかね...(一。一;;



最近とみに仲が接近してるロミちんとピース。
ピーちゃんは一緒に遊ぼう!って誘うタイプやけど、
ロミちんはどちらかというと1人で遊びたいタイプ。
(Micaべぇ、違うか?笑)
それが最近ねぇ~・・・
ポーカーフェイスなロミちんですが、絶対意識しとるんよ!
あたしは少しの表情の変化も見逃しませーん。笑

ほら、ピーちゃんの前をこれ見よがしに走ってる!ぎゃはは~



まだまだ発展途上じゃな。いひ




| プライベートビーチ | comments(4)
comment

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ロミが波に乗ってるや~ん♪
ほんと、2年前には想像できん姿や。笑
水も透き通ってきれいやね~。
うんうん、柏島にも負けてないよっ!たぶん。。笑

ロミは一人で・・っていうか、対ニンゲンやもんなぁ~。。。
あ、トムもどっちかってーと。。。
非社交的兄弟でごめんよぉ、ピーちゃん。(^▽^;)
ピースっちなんてトムロミがおもちゃ目当てで絡んだらめっちゃ嬉しそうやもんね~( *´艸`)
おもちゃナシでもプロレスしてくれたらえーんやけどねぇ。。。金銭的に。爆
ま、でも今でも楽しいっす。
ロミ、意識してるしてるっ!笑
泳ぎ始めとかだってチラって見てるもん。笑
果たして今年の夏はどんな成長が見られるんかな(*´∀`*)
by: Mica | 2009.05.13 13:21 | URL | edit

上手に乗ってるよね~♪
2年前は抱っこして泳がしてたんがウソのよーやわ( *´艸`)

対Micaべぇ限定とちゃう?笑
いやいや、最近はあたひと遊んでくれるんよ♪
チュ~もしてくえるし♪♪

>。。。金銭的に。
言える。あと体力的に。爆
年取ってるはずなのに、一向に衰えないよね?
急にくるんかな?(><)

浜に降りたとき、ピースに向かって走ってってるロミちんを見た。にひひ
まぁ、向かう先は一緒やけどね。笑
by: fufu | 2009.05.13 15:26 | URL | edit
やっぱきれぇ♪

負けてないよー、柏島は憧れだけど、全然いつもの海は負けてないし、それ以上かもよぉ♪

しかもこの海水なら飲んでもいいって思えるー。爆

ロミち、ピーちゃんを意識してるねぃ♪
きっと実はピーちゃん大好きなんだろーねー。
とんすけみたい。
とんも裏腹な子だからぁ!爆

マロンママも塩水に少しだけ浸かってきたから元気回復なんすよ~。

そして、旅の翌日行った滝が昇龍の滝だってー!
うひゃー!!!
by: マロンママ | 2009.05.13 19:47 | URL | edit
マロンママ

柏島辺は別格だよ♪潮が違うらしい…よー知らんけど。笑
でも浜辺が少ないから、やっぱ地元かなぁ~(=´▽`=)
飲んだらやっぱしょっぱかったっす。爆

ロミちんは静かに遊びたいんだろーけど、
そーわさせてもらえないんだな、コレが。笑
ま、特攻隊として昔から気は合ってたから。。。

そーそ、海行ってたんだねぇ~!!!見たよ~♪
みんなハジけて楽しそうだった(≧∇≦)
混ざりたーい。遊んでほちぃ~、あたしが。笑

九十九里、学生時代に行ったことあるんだ。むちゃ焼きして悲惨な姿になった記憶が。。。

>昇龍の滝
なんか魅力的だね。見てみたいよ。
by: fufu | 2009.05.14 08:40 | URL | edit
comment posting








トムちとリュウちん| HOME | 海♪
