スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告
柏島
 2009.05.02 Sat
written by fufu
GW初日、高知県の柏島へ行ってきました~♪


ダイビングのメッカで、めちゃめちゃ海がキレイです。
地元の海もキレイだけど、青さが違う。
Micaべぇが家を7時前に出発して、
うちで車を乗り換え、今日はあたしの運転っす(^-^)v

ごんごん運転して、宇和島市の「嵐坂ポケットパーク・風園」で最初のトイレタイム。


こいのぼりが元気に泳いでまし♪

そして高知県に突入し、道の駅「すくもサニーサイドパーク」に10時半到着。



ここでブリちゃんファミリーと待ち合わせ。


待ってる間、やっぱり草を食するごんごん隊。。。( ̄∇ ̄;)

久しぶりに会ったもんで、ちょっと長居をしてしまい、
11時20分頃出発。
でもココから柏島まではすぐでした。

12時頃には柏島到着~(≧∇≦)


人がいなくて貸切だぁーい♪

ドライブ疲れもなんのその。ワンズは元気に走り回ってました~(*´∀`*)



オモチャ争奪戦もいつもより1ぴき多いよー!



そーそ、アルちゃんもオモチャ大好きやもんね♪



違和感ないんやけど...( *´艸`)



こんなキレイな海を前にワンズもごんごん飛び込みます。



この透明度っ!すんばらしい。笑



あんまり気持ちよさそうなんで、あたしも泳ぎたかった~o(≧▽≦)O


けど気温が低かったみたいで、Tシャツ1枚だと寒っ。

ここでいつもより1ぴき多いことに気づくピーちゃん。違うかっ。笑



オモチャ遊びに興味ナシ組。
ブリちゃん、サマーカットが決まってた♪



ヒューちん、アルママのそばでクールダウンちう( *´艸`)



リュウちんはいつものリュウちんに戻ってたよ。


男子ばっかだったもんね( ̄∇ ̄*)

あっ、Micaちゃん・・・


リュウちんはいつもMicaべぇ=おやつをマークしてまふ。

でっかい岩ー!


Micaべぇ、胸張ってますけど負けてますから~。爆

と、ええ気分で遊んでたのに、
素潜りダイバーファミリーがやってきて、
パラダイス終了。。。(T▽T)




でも十分遊べたね(=´▽`=)
後はまったりタイム過ごしてると・・・

ピ、ピーちゃ~ん\(◎o◎)/!


ヒューちんにスキスキって...( ̄∇ ̄;)




でもヒューちんはアル兄ちゃんが大好きなんだって~(*´∀`*)



怪しい帽子。。。


ワンズに不評?
似合ってたよ( *´艸`)

実際には後ろに写ってるのが柏島です。


野生猿がいるらしい。。。

走って泳いで乗っかって楽しかったね(=´▽`=)


ダイバーも帰りそうにないし・・・
お疲れモードに入ったみたいなんで、そろそろ退散。

4時頃宿毛を出て、7時半に帰宅。
とっても楽しい休日となりました。
遊んでくれたみんな、ありがとう(*´∀`*)



追記:
お気づきと思いますが、
マウスONでポップアップ画像拡大出来るよーにしてみました。
読みにくいかな?



| お出かけ(県外) | comments(8)
comment

仕事早いねぇ。
誘ってくれて有り難うでした。
久しぶりに小僧共と遊んでやれましたがちょっと不完全燃焼だったらしいです(笑)
ダイバー達が来なけりゃもっと走れたのに。

写真有り難う。あまり太っているように見えないな(笑)
もっと広角で撮れば足が長く写ったのに(^^ゞ

沢山のワンコが走ってると楽しそうだな。
うーん次は撮り方を考えてみよう。

あ、画像素子にちょっとゴミが付いてるみたいやけん掃除した方がいいね。
掃除の仕方はウチのBBSから現行ログ「4」を開くと書いてあります。
by: と~ちゃん | 2009.05.04 12:19 | URL | edit
と~ちゃん

えへ、早い?どーも(^^)v
せっかく南予のほう向いて行くけんね、誘ってみた。
空いててよかったよ♪

と~ちゃんの写真はもう望遠に戻してたからなぁ。笑
ブリちゃんが寄り添ってていいやろ( *´艸`)

不完全燃焼かぁ。。。
また松山にも走りにおいで~♪
と~ちゃんも走るんで。笑
元気に走ってる姿は帰って見てもニマニマしてしまうね。
でもさ、浜が真っ白やったせいか、白トビがひどい(T▽T)

ゴミー!!!
砂かな?カビかな?/(><;)\ひぇ~
うん、参考にして掃除してみる。
けど、あたしがやったら余計ひどくなりそう。。。(ーー;)
by: fufu | 2009.05.04 21:02 | URL | edit
やっぱり綺麗な~

凄いね~
もう初夏って写真だ!
みんなで綺麗な海を満喫出来て羨ましい~
こっちもGWは混み混みで、やっぱり近場なGWです。
by: dori | 2009.05.04 23:17 | URL | edit

はやっ!
てか、今だ「森林浴」もUPできてないあたし。。。
それは・・いい画像がないから。。。涙

海も青く砂も白くきれいに撮れてるね~!
いや~、サイコー☆やった!
貸切りが続いてたらね~。。。
ほんとあたしらも泳いで潜ってみたくなるよね!

ポップアップいい感じだよ。見やすい(=´∇`=)
by: Mica | 2009.05.04 23:19 | URL | edit

どこどこどこどこどこどこどこ?
こ・・・これがマロンママのダイバー時からあこがれてたあそこでがすか!
ああ、想像以上の透明度。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

近いんだねー。
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あぁ、夢に出てきそう!
by: マロンママ | 2009.05.05 00:33 | URL | edit
doriさん

日差しは初夏なんだけど、この日は気温があんまり上がんなくて・・・
張り切って半袖で行ったら、焼けただけでし( ̄∇ ̄;)
キレイな海でしょ~。あたしも感動した♪
そちらの渋滞は半端じゃなさそうよね。
こっちはそーでもなかったんだよ。
by: fufu | 2009.05.05 21:11 | URL | edit
Micaべぇ

お~ぃ、早アップしてよー!笑

白トビひどかったよ~(T▽T)
砂が白すぎて反射してる??
Micaべぇはキレイに撮れてた?
あたしはピントもゆるゆるで、あんまイイ写真がないんよ。実は・・・
リベンジしたいよ。。。

自分らも潜ってみたいよねぇ。。。
ウェットスーツは無理やけど。爆
でもこれからは、人人人やろね(一。一;;

ポップアップいい?
よかった~♪
by: fufu | 2009.05.05 21:18 | URL | edit
マロンママ

夢に出てきたぁ?笑

そーだよ~!
マロンママのあこがれの海( ̄∇ ̄*)
やっぱね、一段とキレイだよ。

石の浜がほとんどだけど、
ココは白浜で走りやすかった。
貝殻もいっぱーいあったよ。いひひ
by: fufu | 2009.05.05 21:23 | URL | edit
comment posting








こいのぼり飯| HOME | fufuは下山しなかった(BlogPet)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。