 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
森林欲
 2009.04.29 Wed
written by fufu
世の中はGWなのでしょうか?
カレンダー通りのあたしは、もうけ休日の気分。笑

めっちゃ近場でごんごん山登りをしてきました~!
090429-01.jpg
すれ違う人は数人、ちょっとした穴場だった♪
どっちがイイかは別として、道が舗装されてるんで歩きやすいかも。
090429-02.jpg
さぁ、出発!

すぐに脇に逸れるごんごん隊。。。
090429-03.jpg
戻って来いよ~!爆

道沿いにはツツジと山藤が満開。
090429-04.jpg

再出発~♪
090429-05.jpg
ごんごんしてます。

あーん/(><;)\また道を外す。。。
090429-06.jpg

くっちゃくっちゃ…
090429-07.jpg

090429-08.jpg

090429-09.jpg

再々スタート!
090429-10.jpg

途中、巨大切り株発見ー!
090429-11.jpg
おトイレでし。なんか可愛くない?

まだまだ行きまーす♪
090429-12.jpg
さっきまでの勢いはどうした!ピリュ。

舗装がなくなり、道幅が狭くなったよ。
090429-13.jpg

090429-14.jpg

でもごんごん行きま~す!
090429-15.jpg

出たぁー\(^▽^)/
090429-16.jpg
最高の景色だー!

空も
090429-17.jpg

新緑もキレイだし、
090429-18.jpg

何よりみんなイイ顔してた(*´∀`*)

090429-19.jpg

ピリュ達が見てた景色はこんな感じ♪
090429-20.jpg
リュウちんは見てないけど。。。苦笑

近場にこんな景色のイイ所があったとは。
とっても清々しい気持ちになりました(=´▽`=)

そして、ちょうどお昼になったので、
日陰に降りてお弁当ターイム♪

下山編に続く。。。






| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

いやー、お疲れお疲れ。
けっこうな距離だったよね。
でも人もいないしのんびりゆったりごんごんできたねー。
ゴールがわからないのがまた楽しかった。
んで、展望台からの景色もなかなか満足だったよ!
いいとこ見つけてくれてあんがとー(=´▽`=)
写真も緑いっぱいでいいねー♪
by: Mica | 2009.04.30 13:17 | URL | edit
Micaべぇ

筋肉痛だとぉ?
あたしなんて、明日かなぁ…( ̄∇ ̄;)ヤバイ

うんうん、ゴールが分かんなかったから楽しかったねぇ~♪
でもあの展望台の先もあるらしいよ。
頂上だってさ。
普通、展望台って頂上に作らない?
ま、いっか~。笑
by: fufu | 2009.04.30 15:52 | URL | edit

森林浴いいなぁ♪
てか、おふたりともごんごんたちのおかげでごんごんになっとるよね~。
ワンがいるとこんなに運動するとは、私も思わなかったー!

by: マロンママ | 2009.04.30 20:46 | URL | edit
マロンママ

そーそ、Micaべぇとも
「ワンコが一緒やけんよねぇ~。ひとりやったら絶対来ん!」
って話してまひた(⌒ロ⌒;)
あたしなんて、日光大嫌いやったもん。

マロンママもフットワーク軽いっすねぇ~♪
by: fufu | 2009.05.01 08:16 | URL | edit
comment posting








下山&川| HOME | ピークク+リュテテ
