 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ピークク+リュテテ
 2009.04.26 Sun
written by fufu
今日は大ワン数です。笑
090426-01.jpg
090426-02.jpg

後から迫り来る大きな影に気づかず、無邪気なククたん( ̄∇ ̄*)
090426-03.jpg

出た~!爆
090426-04.jpg


090426-05.jpg


090426-06.jpg


090426-07.jpg
ロミちん、引いてるぅ?( *´艸`)

090426-08.jpg


090426-09.jpg
若い子に振り回されるオッサンのよーだ。。。( ̄∇ ̄;)


こちらは…
090426-10.jpg


090426-11.jpg

積極的なテテちんを前にして緊張?カチンコチンじゃん。笑

090426-12.jpg
リュウ坊、こんな目するんや。。。(〃▽〃)

090426-13.jpg



ピーちゃんは、トムちと
090426-14.jpg

ロミちんとの
090426-15.jpg
熱いバトル友情も健在。

リュウちんはずーーーとテテちんとデートしてました...( ̄∇ ̄*)


遊びだして10分そこそこでバッテリー切れ。
後の様子は、「Micaべぇ」か「ちょこ子」のトコで見てくださーい。
任せたでぇー!笑



| プライベートビーチ | comments(6)
comment

ぎゃーはははは!
リュウちんの「カッチーン!」
大爆笑してもた。
追うものの、こられるとキキキ、キンチョーしてるかわいいリュウちん。笑

>見てくださーい
って。。。
あたしももっと暗くてブレブレやったわ。。。( ┰_┰)
by: Mica | 2009.04.27 14:18 | URL | edit
Micaべぇ

後からソロ~と乗ろうとするんじゃけど、
面と向かわれるとカッキーン!爆

ま、そんなひよっこ野郎はすぐ嫌われ、
テテちんはトムちと相思相愛に。。。
かんばれ、ピリュー!笑

早くアップしてくれな名前んとこリンク貼れんじゃろ。
てか暗かったかぁ。。。
フィルター外せば良かったね。
by: fufu | 2009.04.27 15:35 | URL | edit

わたくしめの所為でバッテリーをありがとうございますた。女神様w

あ、あたし+3にして撮ってたけんもうちょっと明るい(^^)v
ピーちゃんそんな習性やったんやねー。でもクク子大喜びで逃げよった♪二人ともどっかに激突するんやないかいうくらい早かったよねー♪

リュウちんも可愛い~♪あたしの写真でも緊張してたよ。なんでしゅか?の写真とカッチーン写真。ほぼ動いてないよね、りゅうちんw
テテ子が前に出た分、気持ち顔が引いてるかな(^v^)

ではでは。女神様。またお誘いくださいまし。
by: ちょこ子 | 2009.04.28 00:25 | URL | edit

あー、いいなぁ~。
おおにんずぅ!
しかも女子が入って私のリュウちんが。。。
もうもうはらはらしながら見守りましたとも!

by: マロンママ | 2009.04.28 00:57 | URL | edit
ちょこ子

なんてあたしって優しいの(*´∀`*)
いやいや、嫌というほどココでは撮ってるし、
ちょこ子の撮る写真が見たいし、
ま、1番は首の調子が今ひとつやけんね。。。
よかったんよ(^^)v

ホントや!あたひの暗い…
+3?なんじゃ?(^ー^;
ちらっとしかまだアルバム見てないんよー。
これからじっくり拝見しますわ~♪
でも確かに明るかった!

ククたん、大喜びで逃げてたね( *´艸`)
捕まってもなぜか嬉しそうやし。。。
でもね、ピーもね、実は追いかけられるほうが好きなん。。。
SのようでMなんよ。苦笑
あっ、リュウちんもか。。。( ̄ー ̄;)

おぉ!また遊ぼね~♪
by: 女神 | 2009.04.28 08:31 | URL | edit
マロンママ

女子が入ると若干変わる男子たち。。。
いつもの体育会系じゃなくなり、
違う表情が見られて面白かった~♪

あ、同じ子もおったわ。爆
by: fufu | 2009.04.28 08:35 | URL | edit
comment posting








森林欲| HOME | が期待したの(BlogPet)
