スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
あぁ。。。
 2009.04.23 Thu
written by fufu
もううるさーい!
みんな仕事せんかいっ!爆

090423-00.jpg


あたしがスマファンだと知っている
職場の人…
めったにメールをしてこない友…
家族までも…
あたしに聞かないでくださーい!!
ただのファンですから。
しかもナカイですし。

NHKのトップニュースで延々と流れてたらしいけど、
スマの影響力を改めて思い知った。。。
ツヨシの酒癖の悪さはかなり有名で、
いつかなんか失敗するんじゃないかと、
みんなからあれほど注意されてたのに・・・。

ツヨシへのなんらかの謹慎処分はしかたないだろうけど、
5人のスマ活動は・・・ライブは?
やっぱナシかぁ。。。(T▽T)

スマにはほんとにいろんなコトが起こる。。。
一つ一つ涙で乗り越えて、より強いものになってきたけど、
今回、時期が時期だけに大丈夫か?
ナカイ、5人のスマップを守ってねー。


しっかし、つよぽんのアホぉ!(><。)。。


| SMAP | comments(9)
comment

今日はメールありがと( ´∀`)
暇>勘違いしとったww

草なぎくん酒癖悪かったんやー。知らなんだ。
でも、なんかニュースとかで大袈裟に騒ぎすぎのような気するのは我が家だけかしらん。
それくらいの失態なら笑い話っぽい気さえしてるあたしは能天気か。。(^_^;)

時期が時期だけにってなんかあるんー?
by: ちょこ子 | 2009.04.23 21:27 | URL | edit

ぁぁぁぁぁぁぁ。

確かに。

しかも日本て平和だなと思ったよ。
速報でそんなこと流すなんてね。

犯罪というわけでもないんだし、大目に見てあげろよぉとおもうマロンママざんす。
by: マロンママ | 2009.04.23 23:55 | URL | edit
ちょこ子

真面目でおとなしそーだけど、酒癖の悪さはファンの間では結構知られてるんよ。
最初あたしも笑い話やと…
あたしも過去にどうやって帰宅したか覚えていない事とかあるし…
あっ、全裸はないけど。爆

>時期が時期だけにってなんかあるんー?
いや、深い意味はないってことで。笑
また会った時にね♪
by: fufu | 2009.04.24 08:25 | URL | edit
マロンママ

国民的アイドルグループの一員らしいけん。笑
そんな風に思ったことないけど、あたしは。
有名税ってことでしょーがないんかなぁ。。。
芸能人って直接会える機会がない以上、どうしてもイメージが重要になるもんなぁ。。。
でも、ファンでもない人が鬼の首を取ったように喚き立てるのはイヤかも。


たださ、
「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」
これは言いすぎじゃない(怒・`ω´・)ノ!!!!
相変わらず物事を荒立てる発言の多い人やわ。

あっ、長くなってごめ~ん。
日本が平和でよかった。笑
by: fufu | 2009.04.24 08:40 | URL | edit

古チン♪の何が悪いんぢゃ!
ちょっとおもしろかったんでぶら下がってみた。^^;

ハトのおっさん、
あの人らの方がよっぽど汚ない事やってると思われ・・・
どの口が言うとんぢゃっっ!
鷹に食われろって感じやね?^^

スマップ、そんなファンでもないけど、
マスコミの寄ってたかって引きずり降ろすやりかた、
もうそろそろ辞めにして欲しいよね~

一晩留置所で寝たら家に帰してもらえる程度の事まで家宅捜索て・・・
最近、○麻はやってるしねぇ
有名人って辛いやね~

あ、また返信のお仕事作ってしもた?爆
by: つる | 2009.04.24 09:24 | URL | edit
つるさん

今まであんなに一生懸命普及活動してたのに…
一度の過ちで、最低呼ばわりさ。
地デジやら、ポスター?CM?知らんがな。苦笑

政治家さんも警察さんもマスコミさんも…頭くるけど、
今は彼と彼らが心配。。。
彼は今頃深く反省し、後悔もし、
これからももっとすることになるやろーし。。。

這い上がって来いよー!
ってファンは叱咤激励するだけです。
by: fufu | 2009.04.24 12:16 | URL | edit

つるさんつるさん、
ハトのおっちゃん、撤回しちゃったよ。笑
撤回出来てよかったねぇ~。爆

協力ありがちょ~♪
てかうちらの力じゃないし。ぷぷ



(↑3人には何でもないカキコだろうけど、
あたしにはめちゃめちゃ嬉しいカキコやったなぁ♪)
by: fufu | 2009.04.24 12:34 | URL | edit

ほんと、つよちゃん、かわいそうだよー
あそこまで騒がなくても・・・

今年はコンサートないね、たぶん(>_<)ゞ
悲しいよ・・・

早く復活して欲しいな
by: かおる | 2009.04.25 14:38 | URL | edit
かおるさん

記者会見見たぁ?
あのフラッシュの嵐。
マスコミ、アホらしい。。。┐( -_-)┌

ライブ、やってほしいよ。。。
別にいいと思うんやけどなぁ。。。

by: fufu | 2009.04.25 22:07 | URL | edit
comment posting








4/18 ダイジェスト| HOME | そんな日
