スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
『婚カツ!』
 2009.04.20 Mon
written by fufu
期待してなかったんですよ、実は。
でもテンポもよくて、なかなか面白かった♪

ナカイ、重い役が続いてたから、
等身大の役だったのが嬉しいよ。
悩んだり、はにかんだり、困ったり・・・
うん、可愛くてよし。笑

草食系男子のクニ。
でも最後の「本気でね。」には、
思わずあたしが撃沈しました。笑

090421-01.jpg

ドラマの内容は・・・
あたしも結婚したくなったりするのかな?
あっ、もぅ手遅れ?爆

090421-02.jpg

来週からも楽しく見られそうでイイ感じ♪


| SMAP | comments(2)
comment

まんのう公園かぁ。広くてロケーションも良くてワンコの写真撮るにはもってこいの場所やね。
中央芝生広場で放牧したらどこまで走って行くやら・・・。
これ一緒に行きたかったかも。
チューリップは花弁が大きく薄いので光に透かすと光って見える。
逆光で撮ってワンコにはフラッシュ当てるかレフ板当てるかしたら綺麗な写真になる。
レフ板持っていったのに~。

by: と~ちゃん(似非かめらまん) | 2009.04.21 14:03 | URL | edit
と~ちゃん

放牧できんのよ。。。
入り口でリードは放さないよーにうんぬんの誓約書を書かされますです。
ダメが多い愛媛に比べて、入れるだけでも有り難い気がする。。。

すごいすごい。カメラマンっぽい人はみんなそんな感じ↑で撮ってたよ。
逆光やーん!って思ったあたひは・・・( ̄∇ ̄;)
来年は(気の長い話じゃ。笑)一緒に行こう!
めっちゃ恥ずかしいかもよ。いひひ
by: fufu | 2009.04.21 15:29 | URL | edit
comment posting








そんな日| HOME | 掃除機とピース
