 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
まんのう公園
 2009.04.18 Sat
written by fufu
「春らんまんフェスタ」に行ってきました~♪
090418-01.jpg
チューリップが見頃で、とってもキレイでし(*´∀`*)
でも春というより初夏の暑さでした。。。
とりあえず4ショットを集めてみまーす。

入り口付近で早速チューリップと♪
090418-02.jpg

ネモフィラの前で。
090418-03.jpg

黄色いチューリップ♪
090418-04.jpg

ピンクのチューリップ♪
090418-05.jpg

シバザクラと飛竜池。
090418-06.jpg

もちろんごんごんもしましたよぉ♪
090418-07.jpg

また戻ってきて、花竜の道をバックに。
090418-08.jpg
まぶしかったみたい。。。(^▽^;)

定番の赤・白のチューリップ♪
090418-09.jpg

みんな暑くてベロダラ~。苦笑
090418-10.jpg
広角で撮ったら、ピーちゃんとロミちんの鼻が伸びちゃってるし...( ̄∇ ̄;)

休憩~。
090418-11.jpg

でも、まぁ人が多くて大変よ!笑
木陰を確保するのも一苦労。。。
090418-12.jpg
でもみんなに「可愛いね」って声かけてもらってご機嫌?でした。笑

来たときは元気に咲いてたチューリップが
帰りに見かけると、花が散ってしまってた( ̄∇ ̄;)
この陽気で一気だったのかな?

キレイな花を見ながらのごんごん。
めっちゃ楽しかった~(*≧∇≦)b

帰り道、一波乱も二波乱もありましたが、ええ休日でした♪



| お出かけ(県外) | comments(8)
comment

すごく綺麗ですね

みんなでいっぱい写真撮ったんですね。
わが家もこの間チューリップ見に行きましたが、少し早くてあまり綺麗じゃなかったです・・・

4わんの服かわいいですねv-10
by: かおる | 2009.04.19 20:18 | URL | edit
かおるさん

うん、満開でキレイだったよ♪
かおるさんちもチューリップ見に行ったんや!淡路かな?
時期がずれてたのは残念だったね。。。

服ね、背中が姿可愛いよね。
自分の服より高い。。。( ̄∇ ̄;)
by: fufu | 2009.04.20 08:28 | URL | edit

淡路じゃないよ

鶴見緑地と言うところに・・・
家から30分ぐらいかな・・・

淡路行きたいけど、今いっぱいかナなー
旦那には連れて行ってーと頼んでるんですが・・・

服、自分の服より高いんだーσ(^◇^;)
by: かおる | 2009.04.20 19:57 | URL | edit

すごすごすごー!
キレイキレイだよぉ!
もしかして、まんのう公園のほうがいっぱいいろいろある気がするー!
国営公園好きなマロンママとしてはキュンキュンですだ!

しかも、飛竜池なんて素敵すぎだよ!

そしてトップのリュウちん、なーいすっ!!!

青い龍の復元記事ありがとー!
わーわーなんかどきどきしてきたよ。
自分のことじゃないのにね!笑
by: マロンママ | 2009.04.21 00:08 | URL | edit
かおるさん

淡路じゃなかった?(^ー^;
いっぱいだろうけど、1番いい時期だもんね。
もうちょっとするとワンコには酷な季節が。。。
ダンナさま~、早く連れてってあげてぇ~!笑
あたひも行きたいなぁ。。。ぷぷ

鶴見緑地、何度か行ったことありまふ。
ピリュが生まれる前にね。いひ
by: fufu | 2009.04.21 08:31 | URL | edit
マロンママ

そーいえば、種類はいっぱいあったかなぁ。。。
でも密集度が昭和公園のがいいね♪とっても鮮やか!

>飛竜池…
マロンママ、飛び込みそーじゃ。。。
バビちゃんと一緒に。爆

復元の記事さ、タイムリー過ぎて興奮した。笑
龍のお守り、あたちも欲しかったなぁ。。。
次行く時に(勝手に決めてる)お願いしよっと。苦笑

芝桜、圧巻だねー!感動した。笑
めっちゃキレイだし、マロッピーズもお利口さんでみんなええ顔しる(*´∀`*)
あたしも行きたいなぁ~。。。

by: fufu | 2009.04.21 08:39 | URL | edit

おーおー!リュウちんだもんね!
買ってくるよぉー!!!!!!

あと2つ行きたい神社もあるしでよ♪

fufuどんにも実はついてるんじゃない?
こんなに気になるって異常かもよ♪にひ。

だってリュウちんいるし。
by: マロンママ | 2009.04.21 14:19 | URL | edit
マロンママ

まだ2つもあるん?
それも龍にまつわる神社なん?

えーよえーよ、ゆーてみただけやけん、気にしないでね(^◇^;)ゞ

あたしも龍かな?
いや、白虎かも。笑
by: fufu | 2009.04.21 15:21 | URL | edit
comment posting








掃除機とピース| HOME | 4/11 ダイジェスト
