 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
勝者と敗者
 2009.04.14 Tue
written by fufu
古くってもスマイルエッグは人気者だ~♪
その中古のスマイルエッグを巡って争奪戦勃発。
090414-01.jpg
トムピーの勢いはビックリするほどスッゴイけんo(≧▽≦)O

その勢いのままピーが取ると思うでしょぅ。。。
そこにちょうど波が来て…
090414-02.jpg

バッシャーン!
090414-03.jpg

見失うピーちゃん。。。
090414-04.jpg
やっと合流したロミちんの目の前にプッカ~

勝者ロミィ♪
090414-05.jpg
トムちは何しとったん?

今さら遅いやろ。。。笑
090414-06.jpg
なんで?なんで?状況を把握できてないピーちゃん。。。( ̄∇ ̄*)

消えたスマイルエッグを咥えてるロミちんを
「すげぇ!」と思ったとか。。。笑
090414-07.jpg
敗者とはこれっぽっちも思ってない長男ズでし。笑




| プライベートビーチ | comments(6)
comment

あぁ。どこの世界も要領のいいのは弟ズなのである。
長男ズはそれを知らないまま、成長していくから長男ズなのであるぅぅぅ。爆

海、きれー!
やばいよ、その海!!!
by: マロンママ | 2009.04.15 13:03 | URL | edit

ぎゃはは!やるな、ロミ( ̄∀ ̄*)

てか、ピースっちの「?」のおおうけ~!
まさにっ!爆
by: Mica | 2009.04.15 13:33 | URL | edit
マロンママ

そっかぁ、どことなく行動パターンが似てるトムピーは長男ズだから。。。
リュウちんはちょっと別格やけど、ロミちんは次男坊って感じするぅ~♪

マロンママにとって水はいいんだよね?
癒されてください。。。
青いリュウちん、送ろか?笑
by: fufu | 2009.04.16 08:13 | URL | edit
Micaべぇ

ちゃっかりロミちん。笑

ピース、アホやろ。
よく見失う。。。
勢いつきすぎじゃちゅーねん。
思い込みは禁物だよね~、あたひも。爆
by: fufu | 2009.04.16 08:18 | URL | edit

そだー!リュウちん!
やけに気になって仕方ないのはリュウちんだからかいな!

ププ。おくってー!!!!
でもみんな欲しい!
by: マロンママ | 2009.04.16 14:11 | URL | edit
マロンママ

今度青くスプレーして。。。笑
遠くからもリュウが見守ってるからね~(≧∇≦)ノ
by: fufu | 2009.04.17 08:37 | URL | edit
comment posting








4/11 ダイジェスト| HOME | 海の季節到来?
