 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海の季節到来?
 2009.04.11 Sat
written by fufu
海行って来ました~(≧∇≦)
090411-01.jpg
いきなり暑いし~!
ワンズは入水、うちらはTシャツ+裸足やし。
いいね、いいね、楽しいね。笑
今年もまた海の季節がキタぞー!!
090411-02.jpg
ワンズのベロもベロ~ン。笑

しっかし、ロミちん出すぎちゃう?爆
090411-03.jpg

ピーロミを追って、トムちも飛ぶ~♪
090411-04.jpg
ボケてるし(T▽T)

3ぴきがオモチャ争奪戦を繰り広げる中、
090411-05.jpg
ポテポテと…

090411-06.jpg
いや、何も。。。(-"-;;)

目で脅す。
090411-07.jpg
てかあたひを脅しても・・・
目が吊り上って怖いっす(><)

ピーロミは、陸でも
090411-08.jpg

水中でも
090411-09.jpg
バトってまひた。

090411-10.jpg
とっても楽しそうな2ぴきでし(*´∀`*)

トムピーはというと…
090411-11.jpg

顔は合わさずともオチリでコミュニケーション( *´艸`)
090411-12.jpg

それからダッシュ!
090411-13.jpg
元気でし(=´▽`=)

リュウちんを忘れてないか~い!爆

リュウちんの関心は目下トムちのみ。苦笑
090411-14.jpg

090411-15.jpg

090411-16.jpg
トムちにはホントに迷惑な話で。。。

この写真はアレですが、
やっぱここで遊んでる顔が1番いい顔してる♪
090411-17.jpg
あたひの体が鈍ってて、ワンズについていけてなかったけど、
徐々にシボってくどー!笑
今年も走るよ~♪


| プライベートビーチ | comments(8)
comment
わわぁ!

ごんごんの海だぁ~。
なんか嬉しくてニマニマしながら見とったよ!
ピーちゃんのつりあがった目にキュンとし、ロミっちのピーちゃんとの駆け引きに笑い、尻尾だけ参加のトムちにじーんときて、リュウちんの一途さにあったまりましただ。

みんないっぱい今年もいくんだよー!!
by: マロンママ | 2009.04.12 20:07 | URL | edit
マロンママ

やっぱしぃ~( *´艸`) あたひもニマニマしちゃってますぅ。

今年も変わらぬ画像やと思うけど(汗)、楽しんでちょ♪
水近いし。。。ニヤリ
マロンママの体にイイ気を送り続けたいですp(^-^)q

リュウちんだけ、毛が濡れてません。。。苦笑
by: fufu | 2009.04.13 08:12 | URL | edit

わほほ!
ホントらぁ!

そんなところはミルっぽい!
ミルも泳ぎに連れてったのに集合写真で絶対濡れてないもんなー!
by: マロンママ | 2009.04.13 20:36 | URL | edit
マロンママ

わぉっ、ミルちゃんと一緒っ♪
そういう子がひとりはいてもいいよね(o^―^o)ニコッ
by: fufu | 2009.04.13 21:17 | URL | edit

楽しそう~
もう海で遊べるんだね・・・てか、ここ数日本当に暑いです~
今年も海で遊ぶみんなの笑顔が楽しみです。
しかし~綺麗な海ですな!
by: dori | 2009.04.13 23:31 | URL | edit

いっちゃん最初のキレーにとんどるねー。
確かに、ここでの写真が一番イキイキと楽しそうに見える!!楽しくてしゃーない顔しとるよみんな。

翌日やけどここの近くの海岸まで行ったんよー。おらんかなー思いつつ眺めてみたりしたw(前日やったかw)
by: ちょこ子 | 2009.04.14 01:29 | URL | edit
doriさん

はい、もう人も裸足で走ってまふ。
でも海水温はまだ冷たかった。。。(^▽^;)

自由気ままに遊べる唯一の場ですからね、
ワンコも人もええ顔してます。笑

by: fufu | 2009.04.14 08:26 | URL | edit
ちょこ子

キレーに飛んどろ~♪でも服がちょっとジャマかな?
伸びきった背中が好きです。。。笑

おぉ、1日違い?大体日曜日なんやけどね。。。
次行く時はメールするよ。
日焼けするよぉ~~~( ̄∇ ̄*)

ククたん・・・
朝から笑けた!
逃げるって表現が( *´艸`)クスクス
by: fufu | 2009.04.14 08:31 | URL | edit
comment posting








勝者と敗者| HOME | スタジアム散歩(BlogPet)
