 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
スタジアム散歩
 2009.04.08 Wed
written by fufu
ホントに久しぶりにスタジアムへ。
090408-01.jpg
仕事が15分早く終わるようーになっただけで、とっても快適。笑
誰かを待ってるかのよーにポテポテ歩きのリュウちん。。。
090408-02.jpg
え?いつも?そーでした。苦笑

お、何かに気づいたか?
090408-03.jpg
強い引きです。笑

「ピリュっちぃ~!」の声に駈け出す2ぴき。
090408-04.jpg
リュウちん、この日1番の走りでした(^◇^;)ゞ

うひゃうひゃ挨拶を終え、
090408-05.jpg

さぁ、ごんごんスタート!
090408-06.jpg

ルンルンな足取りのピーちゃん( *´艸`)
090408-07.jpg

お手紙読んでます。←Micaべぇ曰く。笑
090408-08.jpg

まもなく日が沈みます。
090408-09.jpg
今日も1日ありがとう(=´▽`=)
(携帯画像だけど、元はもうちょっとマシなんやけどなぁ。。。)

そして後には、お月様♪
090408-10.jpg
レンズのゴミじゃないよ。汗

月に向かって歩きましょ♪
090408-11.jpg

「桜はもう見飽きた。」とか言いながら、
目の前にすると撮ってしまう性…。爆
090408-12.jpg
でもやっぱボケた~(T▽T)

お、こっちはまぁまぁ。
090408-13.jpg
久しぶりのごんごんは楽しかった(*´∀`*)



| ごんごん | comments(4)
comment

久しぶりのスタジアムは楽しかったねー。
大回り1周コースが終わる頃はもう真っ暗やったけど。
トムの帰りの足取りも早かった。
あ、いつも?笑

>目の前にすると撮ってしまう性
ほんまや、あれほど言ってたのにやっぱり並ばせてもーたわ。ぎゃはは!

リュウちんの強い引きに感激(T▽T)
遠くから、見えないピースっちの「ワワワーン」にすごい反応したうちの2ぴきも見せたかった。爆

さ、今年も頑張るよー!
by: Mica | 2009.04.09 14:18 | URL | edit

反対側の土手に来たら、トムちの足取りがめっちゃ速くなる。まさに一目さん!
で、リュウちんのイヤイヤ病が発生するん。。。

>あれほど言ってたのにやっぱり並ばせてもーたわ。
しかも地面に這いつくばってまで撮っとるし。
ふたりして。。。ぎゃはは!

反応、見たかったよー。動画撮ってよ。笑

てか今日は実に驚いた!
未だに信じれん。あたひっておマヌケ?
先にゆーとってくれ!
by: fufu | 2009.04.09 16:49 | URL | edit

スタジアムがあるんだねー!
なんか最近、海以外ごんごん見てる気がして、海もだけどますますウキウキだよぉ。
今回はトムちが集合写真グーじゃーん♪
そんなことで喜んでしまったり!
by: マロンママ | 2009.04.09 22:28 | URL | edit
マロンママ

うん、でっかいスタジアムがあるん。
でも中はある日突然ワンコNGに…(T▽T)
だから周りの土手を散歩してまふ♪
海ね、海ね、そろそろ嫌とゆーほど見られると思うよ。笑

トムちね、いいでしょ♪
でもね、ロミちんを振り向かすのに苦労した1枚。
その辺中に声が響きわたって。。。
田舎で良かった。。。爆
by: fufu | 2009.04.10 08:30 | URL | edit
comment posting








スタジアム散歩(BlogPet)| HOME | 花見散歩
