 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
花見散歩
 2009.04.05 Sun
written by fufu
うっ、今週末は市の春祭りや~/(><;)\
家の前はホコ天になって車が出せません。
いや、正確には車は出せるんやけど・・・ブツブツ、ブツブツ...

090405-01.jpg

人混みを避けるため、ホコ天になる前に散歩へGO!
向かうは「松山城」
090405-02.jpg
てか、ココも春祭りの会場じゃーんΣ( ̄ロ ̄|||)
しかも桜の季節・・・次から次へと人が。。。

少しでも人の少ない二ノ丸庭園のほうをチョイス。
090405-03.jpg

090405-04.jpg
それでもいつもより多いんで、ピリュもキョロキョロしちゃって…

お城と桜が撮りたかったんだけどなぁ。。。
090405-05.jpg
ま、携帯カメラしか持って来てないし...(^◇^;)ゞアハ

そんなこんなでぷらぷらしてたら、ピーちゃんの頭に桜の花びらが1枚ピタって( *´艸`)
090405-06.jpg
ホントに偶然。

で、リュウちんのはヤラセ。笑
090405-07.jpg
もうだいぶ散り始めてますなぁ~。

小1時間ぐらいのんびり過ごして、さて帰りますか。
090405-08.jpg

帰りはお堀を通って。。。
090405-09.jpg

こんな場所を見つけちゃった♪
090405-10.jpg
そ、桜の絨毯。
下がコンクリってのも難なんだけど、まさに桜だけ。

画像で綺麗なのを伝えられないのが残念。。。
090405-11.jpg
実際はホントに綺麗なんです(=´▽`=)

人も全然来ない場所やし。良いとこ、見つけたかも~♪
090405-12.jpg

で、ココから家までが大変だった!
ホコ天が始まってて、人人人…
そこをくぐり抜けてなんとか帰宅。

ピーちゃん、警官に吠えるのはやめてほすい。。。


そのホコ天。
うちの前は1時頃には交通規制解除されてた。。。
海行けたじゃん(T▽T)

でも満開の桜を見ながらの散歩も楽しかったなぁ(*´∀`*)




| ピリュ | comments(2)
comment

あーーーー!いいなぁ~。じゅうたんー!
すごくキレイだよぉ。
ピリュの頭に落ちてきた花びらもかわぇぇー!
もうそちらは散り始めなんだね。
こっちは今が満開ーですた。
今日は歩き倒して足の裏がまんまるになりそぉ。。
by: マロンママ | 2009.04.06 23:02 | URL | edit
マロンママ

>足の裏がまんまるになりそぉ。。
クククっ、想像したら笑えた。嬉しいまんまるやね( *´艸`)
一足先に絨毯を体験しちゃった♪
舞い散る花びらは綺麗でし。
必死でそれを咥えよーとするピースはアホでし。笑

うん、まだ蕾もあるし、散ってるのもあった。
変な感じっ!苦笑
by: fufu | 2009.04.07 08:24 | URL | edit
comment posting








スタジアム散歩| HOME | 散歩(BlogPet)
