スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ホテルにて
 2009.04.02 Thu
written by fufu
ピース vs ロミちん





第2ラウンド


これ、早朝ですから。。。( ̄∇ ̄*)



| 動画 | comments(4)
comment

何回見てもおもろいゞ(≧ε≦; )ブッ 
早朝から元気満々でケツアタックするピースっちに対して「イクで・・・ヤッタるで・・・」と、じりじりフェイントかましながらもなかなかいかないロミ。ぎゃはは!
夜はトムも参加してたんやけどねー。笑
もうねー、一見「S」なのかと思われるピースっちやけど絶対「M」なんね。爆
by: Mica | 2009.04.03 16:53 | URL | edit

はい、Mです。。。笑
面白いよね、ロミちんも。
Micaべぇをbackに頑張ってるよね。ぷぷ

そーそ、夜は死んでたけん・・・あたひは見れてない(T▽T)
撮ろうと思ってカメラは出したんやけどね。苦笑

相手してしちゃってくれてありがちょ♪
by: fufu | 2009.04.03 21:48 | URL | edit

ププー!
うんとうんと、ピーちゃんはまるでミルで、ロミちはまるでまるでとんすけなんですけどー。
そして最初の「ウザっ!」って怒ったトムくんはマロンの生き写し!
遠くからじーっと見てるリュウちんは・・・あはー!また、朝起きたばっかりのとんすけっぽいー!
by: マロンママ | 2009.04.04 20:19 | URL | edit
マロンママ

えー!トムちとマロンちゃんってそこも似とん?きゃはは
ミルちゃんはハイパーなんや。ニヤリ
ピースとうまいこと遊べるかな?
ピースもかなりのハイパーだよ。いひひ
で、ろんすけくんがロミリュウタイプかぁ~
ますますご対面させたくなるやーん♪
by: fufu | 2009.04.05 00:33 | URL | edit
comment posting








散歩(BlogPet)| HOME | 花筏
