 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
春の修学旅行①
 2009.03.27 Fri
written by fufu
松山・三津浜から山口・柳井へフェリーで2時間半。
そこからごんごん走って、
念願だった角島へ行ってきました~
090327-01.jpg
天気も良くて、めちゃめちゃキレイ~o(≧▽≦)O
テンション
キャーキャーなうちらに比べて、「ココどこ?」的なワンズ。柵じゃまやし。。。
090327-02.jpg
とりあえずワンズを待たせて、景色を堪能した。苦笑

090327-34.jpg

090327-35.jpg

駐車場の傍でひとしきり盛り上がって、「展望台行こか?」
先に行けよって話よね。ぷぷ
090327-03.jpg
まさにコバルトブルーな海でした~(≧∇≦)

Micaべぇも感動してます。笑
090327-04.jpg
ワンズには草しか見えないか。。。( ̄∇ ̄;)

こんなキレイな景色の中で、
090327-05.jpg
ゆったりとオヤツ&給水タイム

展望台から降りてきて、こんなとこで...( ̄∇ ̄*)
090327-36.jpg

ピーちゃんは、そんなとこに...( ̄~ ̄*)
090327-06.jpg

090327-07.jpg

そして、橋を渡って角島の先端へ。
090327-08.jpg
こんな素敵な公園がありました(=´▽`=)

振り返ると、白い灯台風展望台が。
090327-09.jpg

090327-37.jpg

日本海をバックに。
090327-10.jpg

灯台をバックに。
090327-11.jpg

公園内をゆっくりと散策しよう!
090327-12.jpg

090327-13.jpg

090327-14.jpg

090327-15.jpg

090327-16.jpg
他にも観光客はいたんだけど、
みんな灯台のほうに行ったのか、公園内にはチラホラしか。
のんびりお散歩出来てよかった♪

090327-17.jpg
バイバイ、角島。来て良かったよー\(^▽^)/

その後向かったのは、千畳敷。
090327-18.jpg
噂どおり広い!ワンズには恰好の遊び場だー!

広場の端の向こうには山並みが見え、
090327-19.jpg

見下ろすと田園風景。。。
090327-20.jpg
癒されますぅ(*´∀`*)

早速、遊び始めたピーちゃんと、
090327-21.jpg

090327-22.jpg

090327-23.jpg

090327-24.jpg

090327-25.jpg

あたひ(〃▽〃)
090327-38.jpg

リュウちんは・・・
090327-26.jpg

やっぱりゴロ~ン、ゴロ~ン( *´艸`)
090327-27.jpg

くるりんパ。
090327-28.jpg
決まった!笑

トムちも元気に走ってました~♪
090327-29.jpg

090327-30.jpg

ロミちんはやっぱ探検に・・・
090327-31.jpg
どんどん行っちゃってまーす。笑

この広い千畳敷にMicaべぇの「ロミィ~!ロミィ~!」って声が響いてました。笑
090327-32.jpg

090327-33.jpg
これからって時に雨がポツポツ。。。
山の天気は変わりやすいってゆーけど、まさに。
しかもめっちゃサブっ(><)
もう少し遊びたかったけど、日も暮れてきたので退散。
ホテルへ向かいました。
090327-39.jpg

つづく。。。


| 旅行 | comments(6)
comment

お疲れさーん!
アップもご苦労さーん。あたしもはよ続かねば。。A´ε`;)゚・゚
きれいに撮れてるや~ん!(=´▽`=)
最初のなんて「ここ行きたいね~」ゆうてた画像そのままや。笑
プリントアウトして飾らんとね~♪いひ。

まずは、ほんまお天気良くてよかったっす。
穴があくほど「下関」の週間天気予報チェックしたもんね。笑
by: Mica | 2009.03.30 10:27 | URL | edit

お疲れ~♪
運転疲れで寝込んでないかや?
お世話になりまひた。

うんうん、あの行きたいゆーた画像に近いじゃろ。
広角買ってよかった~!旅費より高いレンズ。。。苦笑
でもね~、もっといい写真が撮りたかったなぁ。。。
腕がついてきてません。涙

せっかく行くのに雲ってたらねぇ。。。
もう執念で晴れにしたさ。笑
by: fufu | 2009.03.30 21:49 | URL | edit

広角炸裂やね(^。^)
1枚目の写真も良いけど4枚目の写真も良いね。
こういうのはフラッシュ焚くと(日中シンクロ)顔の影が無くなってもっと綺麗に写る。

二人ともこれだけ撮れるならちょっと勉強すれば直ぐプロ並みになるのに勿体ないねぇ。
それか次回はカメラマン雇ってもらっても構わんが?(笑)
by: と~ちゃん(似非かめらまん) | 2009.03.31 08:51 | URL | edit
と~ちゃん

広角炸裂しとろー。何が嬉しいんだか。汗
>こういうのはフラッシュ焚くと(日中シンクロ)顔の影が無くなってもっと綺麗に写る。
ほぉ~、そっか。なるほど。
ちょっと勉強って・・・
ずーーーとオートで撮ってるんよ。
マニュアルなんて1度も撮ったことがないっすから。。。

次回?おぉ、GWに雇っちゃおうかなぁ。いひひ
カメラ磨いといてね~~!笑
by: fufu | 2009.03.31 09:51 | URL | edit

おおぅ!Micaんとこ言って綺麗な写真に感動してきたとこなんやけど、こっちもきれー>^_^<

広角?広角なんやね。えっと、この景色とかが広角なんよね?
うー。広角と標準とを同じ場所から撮り比べてくれんと違いが分かりくいよーぅ。涙(あたしだけかw?素人スギ?
でも、綺麗で素敵な写真って事だけは分かるよー。
これでも満足してないfufuさんて。。やるなっ♪

レンズ。。旅費より高いん?汗
今度撮らせてくれーっ(^v^)
by: ちょこ子@会社 | 2009.03.31 15:30 | URL | edit
ちょこ子

広角、広角ゆーてる割りにあんま理解してないんよ、あたひ(ーー;)
広角を縦で撮っていいんか?勉強ぎらいなんで。。。(^ー^;

同じ画じゃないんやけど、
角島は広角、千畳敷は望遠っす。
時々携帯画像も混ざってるん。
さて違いは分かるか?笑

旅費が安かったって話でもあるん。
使って使って~♪
by: fufu | 2009.04.01 08:32 | URL | edit
comment posting








春の修学旅行②| HOME | 誕生(BlogPet)
